ギルド情報ぺーじ。09/11/01


 ★BACCARAT★
 紋章・・・
 Glv.101  ギルドマスター:ひあ
 縁故地:古都・シュトラ・スマグ・ブレンティル

 現在のTOP711台。Gv参加平均550程?
 人数は日によって1〜2PT。少ない時は少なめ…

 ギルド戦:月水金(22時~23時予定)
 ポイント戦:水曜のギルド戦後or木曜。
 ホール争奪戦以外は、ランク2〜3維持が良いかなあと思ってます。

 ギルド戦は、毒舌・裏切り・花投げを自粛中。

 過去の戦歴↓
 2/11〜3/83/9〜314/1〜305/1〜306/1〜307/1〜31
 8/1〜319/1~10/31


○ギルドメンバーは、lv400↑で全職募集中です。
互いに楽しめるよう、協力していただける方は大歓迎です^^
留学先など探してる方がいれば、声をかけさせていただいてます(^・ω・^)ほぼ耳返ってきませんがorz


○倉庫は、G内で荒れる原因となる一つなので徹底管理中!!

 1・・・攻速石や餌U等
 2、3・・・刃油・フルチャ・心臓 (通常、副マス↑のみ。Gv前に一般に開放)
 4・・・元素。他物資・貴重品等 (副マス↑数制限有)

メンバの善意で物資の補給をしてもらってます。持ってくだけ、は止めてくださいね。
また、紛失して困るようなものは倉庫に入れないようにお願いします。
@物資が入りきらなくなる前に、GMが質の良くない物資から露店に出し 売上金を倉庫にいれています。
売上金は元素などの資金にさせてもらってますので、ご了承くださいませ。


○ギルドスキル・石像
 
剣士・WIZ・犬・天使・BIS・シフ・武道・弓・槍・姫のみ、ランク2↑で一般も+1。悪魔は副マスまで+1。
元素は地道に集めてます! 攻速6%・移速8%他適当。
現在、波のかけら・旋風の破片が200個になってます!! lv1元素を地道に集め中。


ギルドサイト→★BACCARAT★
管理者不在のため、キーロガー等のウイルスにはご注意お願いします。
ギルマスブログ→ひあろぐ。
自己満足ブログ。ギルド戦結果も一ヶ月毎に更新中。