クラウドちゃぶ台返しNG集
監督にOK貰えるまで、
俳優クラウド(フィギュア)は、がんがったのです。







あまりに動きが無いので、NG。






躍動感あるけど、シャッターが遅いのでNG。






もはや、ちゃぶ台しか写っていないのでNG。






ちゃぶ台を落としちゃったみたいだからNG。






真横に返しちゃったからNG。






ちゃぶ台返しなのに、ちゃぶ台でさえないのでNG。
高さあわせにティッシュの箱を使ったのがモロバレだからNG。






理由の要らないNG。






意味は無いとかごまかすなよ。 汗まみれでよくもまあ。

・・・やめとけばよかった。



これからモソモソゴソゴソと片付けなきゃならないって事、
想像しておいて。