"RAEVWD SI Edition"を"RAEVWD SI Bomret Textures"込みで"RAEVWD SI omod Installer"を使って OMOD化してインストールしたのですが、どうにもscriptにミスがあるらしく "RAEVWD SI Bomret Textures"がインストールされないようです そこですこし修正してみました "RAEVWD SI omod Installer"のscript.txtの AllowRunOnLines ;16行目 の下から ;** Optional content ** ;37行目 の前までを ; ここから CopyDataFolder "00 Core\Textures" "Textures" True For Each DataFile dummyVar "Bomret\lowres\architecture\city\citywall" False "citywallmanstone.dds" SetVar bombretExists 1 EndFor If Equal %bombretExists% 1 If DialogYesNo "Do you want to install RAEVWD Bomret SI textures instead of vanilla textures?" "Textures choice" CopyDataFolder "Bomret" "textures" True SetVar bombretExists 2 EndIf EndIf IfNot Equal %bombretExists% 2 Message "Using vanilla textures" "Texture choice" EndIf ; ここまで に置き換えます あと、"RAEVWD SI Bomret Textures"を解凍してできた"textures"フォルダを"Bomret"にリネームして "omod conversion data"フォルダともども、"RAEVWD SI Edition"に入れてOMOD化すればOKです ほんとはコッチが本題で改編してる時に↑に気付いたんですが ついでにSI版じゃないほうのインストーラーでもオプションtexture(QTP3オンリー)をOMOD化できるように… 書き換え部分を ; ここから CopyDataFolder "00 Core\Meshes" "Meshes" True CopyDataFolder "00 Core\Textures" "Textures" True For Each DataFile dummyVar "QTP3\lowres\architecture\anvil\anvilinterior" False "ceilingslats01.dds" SetVar QTP3Exists 1 EndFor If Equal %QTP3Exists% 1 If DialogYesNo "Do you want to install RAEVWD QTP3 textures instead of vanilla textures?" "Textures choice" CopyDataFolder "QTP3" "textures" True SetVar QTP3Exists 2 EndIf EndIf IfNot Equal %QTP3Exists% 2 Message "Using vanilla textures" "Texture choice" EndIf ; ここまで にして、"textures"フォルダのリネームを"QTP3"にすればOKです ダイアログに表示されるテキストやフォルダ名の気持ち悪さを無視すれば ほかのオプションtextureのフォルダをQTP3にするだけで使いまわせると思います