タイトルとか 

[ナナちゃんFパパさん>>] by Ange_ichigomilk
[101]質問:真っ暗な時、手でさわって誰なのか判りますか?>>
(*σ゛σ)ウーン・・・やったことがなぃヶど ォチ坊ならわかると思います。(大きさで…)[50]
ぃちごも太ってぃるので 多分、わかります[65]
問題ゎくるみるくですょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

この2匹ゎ判別し難ぃと思ぃます。[59]
少し、くるみの方が大きぃので わかるヵもですが…[51]
ぁ…(・д・`*)くるみゎ 少し尻尾が曲がってぃるので それでわかるヵも[107]
[ミントままさん>>] by Ange_ichigomilk
ミントちゃん、明日 手術するんですね[58]
頑張ってくださぃね[00]
術後ゎちょっと大変ヵもしれませんが 長ぃ目で見れば 手術した方が 病気を防げる様なので[103]

ォチ&ぃちごゎすっかり回復しました(*σ・∀・)σYO
だヶど、手術してヵらの方がよく吠える気がします[100]
今までも臆病だったヶど 輪をヵヶて臆病になったのヵな?[64]
[りんちゃん>>] by Ange_ichigomilk
[68]本当、ぉ久だょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
心配してたんだ(*σ・∀・)σYO
ブログも更新してなヵったみたぃだし…どぅしちゃったのヵなぁ〜?って思って…[56]
でも、元気そぅで良かったデ━d(・∀・`*)━ス[50]

娘ちゃんがPC使ぅ様になったんです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
そりゃ、仕方がなぃゎ[69]
そんなぉ年頃なんですね[45]
これヵらゎ 娘ちゃんがブログの更新したりして…[51]
[] by ナナちゃんFパパ
4ワンお昼寝のどかでいやされます。
みるくちゃんとオチ坊のお洋服、スカート・ズボン?の
部分が少しくねってて、いい感じ[129]

どちらかというと、みるたん・くるみたん共いちごちゃん似ってことでしょうか?
やっぱり’たん’付けるんですネ[43]

質問:真っ暗な時、手でさわって誰なのか判りますか?
うちはナナとジェニーが体や頭・顔では判別しにくいかなー
しかしパイパイの大きさでやっとわかったりして(ズケベおやじ)[72]
[] by ミントまま
皆揃って お昼寝ですね 可愛い〜[76]
わんこって 起きている時も可愛いけれど
寝顔って いつまで見てても 飽きないものね 癒されます。

抜糸もすんで 順調に回復 おめでとう
ミントも 16日に手術決まりました
お泊りは寂しいけれど きっと次の日には
元気なミントに会えるはず そう信じています
[] by りん
ご無沙汰してます[112]しすぎだね[115]
年末年始でバタバタ、パソコンの調子も悪くて、おまけに娘がパソコン使い詰めで貸してくれなくて、そんなこんなでどんどん遠のいてしまってました[02]
今日は友チョコを渡すって出かけたのでその隙に2ヶ月ぶり位にパソコンを開けました[82]

みるくちゃんもくるみちゃんもしっかりしてきて、もう素敵なレディだね[50]
ォチ君とぃちごちゃんは手術したんだ〜。
その方が将来の事を考えればいいんだよね!?
私はなかなか決断出来ずにいるけど[113]
[ハナクーママ さん>>] by Ange_ichigomilk
[136][107]本当、4匹で寝てる姿、癒しですょネッ(≧ω≦)b
ふぁみりぃ〜って感じがします[76]

くるみゎクーちゃんより大きぃんですか?
゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ

よく食べるんです。みるくゎ ォチパパと性質が似てぃて ぁまり食にゎ興味がなぃようです。
食べたくないときゎ 全然、食べません。
なのでくるみとみるくの体重差が広がってぃきます[118]
くるみゎぃちごに似てぃるので メタボ系になったら どぅしよ〜?[114]
[] by ハナクーママ
家族4人で眠ってる姿、癒されます〜[85]
みるくちゃんもくるみちゃんも大きくなりましたね[43]
まだ赤ちゃん顔だけど、だんだんしっかりしてきて
ママとパパに似てきましたね[16]
くるみちゃん、もうクーパーより大きいなんてビックリ[87]
成長が楽しみだわ〜[17]
[ケンさん>>] by Ange_ichigomilk
[壁]∀・)ん?
[78]ぃちごゎ ママ似?[120]
もしかしてみるくの事でしょぅか?[59]
[] by ケン
日々の成長が楽しみですね。
やっぱ、いちごちゃんはママ似ですね。(#^0^#)
可愛い!
[そら母さん>>] by Ange_ichigomilk
日に日に大きくなって行きます
さくらちゃんと同じ体重なんですか?
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ[105]
☉☉;マジ(╬☉д⊙;)?!

ぅちのちびゎんず、食べ過ぎ?[70]
[] by そら母
くるみちゃんも、みるくちゃんも大きくなったね〜!
4ヶ月で、すでにそらとさくらと同じ体重デス(;´Д`)
あと・・・1kgくらい大きくなるのかな?
元気に育ってね〜☆
[tinkyちゃん>>] by Ange_ichigomilk
[58]早速、来てくれて(人´∀`o)ありがとぅ[68]
そぅなんですッ[71]
ォチ&くるみが似てきたのです[78]

くるみの方が良く食べるので みるくより少し大きいです(σゝω・)σネッ!![85]
その他のコンテンツとか