21:01:23 <入室> 川*’∀’)<rom5さんいらっしゃいませ!
21:01:59 rom5 > 開始時間なのでとりあえず入ってみました
21:02:58 <入室> 川*’∀’)<サボティ@携帯さんいらっしゃいませ!
21:03:31 サボティ@携帯 > なんかROMが多いw
21:04:04 rom5 > サボティさんだ!初めまして
21:04:16 サボティ@携帯 > ので急遽入室こんばんは
21:05:02 rom5 > 携帯もチャットも進化してるんですね
21:05:14 サボティ@携帯 > どもーw
21:05:43 サボティ@携帯 > 携帯は進化しているというのかw
21:06:16 rom5 > ただのロムの私がサボティさんと2人だけって緊張するので他の人も入ってきてほしいですw
21:06:31 サボティ@携帯 > 今は野球からの帰り道なので本格参加は10時頃かな
21:06:50 <入室> 川*’∀’)<P線上さんいらっしゃいませ!
21:06:54 rom5 > 青い球団に嫉妬
21:07:08 P線上 > こんばんはー
21:07:35 サボティ@携帯 > こんばんはー!
21:07:41 rom5 > わーいこんばんはー
21:08:01 <退室> ノlc|*・e・)<P線上さんまたのお越しを!
21:08:04 <入室> 川*’∀’)<P線上さんいらっしゃいませ!
21:08:43 P線上 > すみません、いきなり注意書きで書かれていたことをしてしまいましたw
21:09:09 サボティ@携帯 > 青い球団の今日の試合は涙なしには見られない
21:09:32 サボティ@携帯 > リロったのねwww
21:10:01 P線上 > はいww
21:10:44 サボティ@携帯 > まぁそんなこんなでケータイからなので早打ち発揮中
21:12:01 P線上 > しんどいでしょうが頑張って下さい!
21:12:31 サボティ@携帯 > ういーがんばりやす
21:13:04 サボティ@携帯 > 人が増えるのは10時すぎなのかな
21:13:31 <入室> 川*’∀’)<BGMさんいらっしゃいませ!
21:13:42 <入室> 川*’∀’)<オブザーバーさんいらっしゃいませ!
21:13:53 rom5 > ものすごく基本的な質問で申し訳ないんですが、P線上の方は愛ヲタさんなんですか?
21:13:54 サボティ@携帯 > このチャット最大人数20人までだからボクら参加する頃入れなかったりしてw
21:14:07 オブザーバー > こんばんわ。よろしくお願いします
21:14:12 BGM > こんばんはです。みなさん
21:14:27 サボティ@携帯 > こんばんは!
21:14:32 P線上 > こんばんはー!
21:15:18 rom5 > こんばんはー!
21:15:57 P線上 > 基本DDですが、あえて言うなら愛ヲタです。
21:16:09 BGM > サボティさん携帯で、奮闘中ですね。ご苦労様です。
21:16:41 サボティ@携帯 > どーもっす奮闘中であります
21:16:57 rom5 > なるほどー 黄色なのでそうなのかなと思いまして聞いてみました>P線上の方
21:16:59 オブザーバー > ROM専門ですが参加させていただきます。
21:18:13 P線上 > ただ単に黄色が好きなのもありますけどねw>rom5さん
21:18:25 サボティ@携帯 > ROM専とか作者とかそういったものはキニシナイ!
21:18:52 サボティ@携帯 > 色合いどーですかみなさん
21:18:55 rom5 > ナルホド!それは思いつきませんでしたw>P線上の方
21:19:49 BGM > サボティさん電車の中からですか?
21:20:21 サボティ@携帯 > あい。電車でありまする
21:20:59 P線上 > 色合いいい感じですよ
21:21:31 rom5 > リゾスレ30話まで来たんですねえ
21:21:46 オブザーバー > いい感じだと思いますよ。色合い3/6
21:22:33 サボティ@携帯 > 色合いあざっす
21:22:36 BGM > 見やすいですね、色合い。30話すごいですね!
21:22:39 rom5 > 読みやすいです>色合い
21:23:46 rom5 > 30話でまた出会いを一から描かれてる作者さんもいらっしゃってROMとしてはとても楽しいです
21:25:15 オブザーバー > 30話って改めてすごいですね。作者さん達ののお力のおかげです
21:25:58 BGM > rom5さんは、何話からの参加ですか?
21:26:02 サボティ@携帯 > もうサボはネタがまとまらなくてまとまらなくて
21:27:28 rom5 > 4話ぐらいからロムってるんですが、スレスピに置いていかれたりでホゼナンターもままならないありさまですw
21:29:21 サボティ@携帯 > じゃあけっこうベテランですな
21:30:03 rom5 > サボティさんはお話を分かりやすくまとめるのが上手い作者さんだと思ってたんですが、やっぱり苦労されてるんですね…
21:31:01 サボティ@携帯 > いやあ没ネタは山のようにw
21:31:12 rom5 > あまり参加してないのでベテランと呼ばれるととても違和感がありますw
21:32:25 BGM > 七夕の話、好きでした。夜のリゾナントの空気感が。
21:33:33 <入室> 川*’∀’)<共鳴者さんいらっしゃいませ!
21:33:46 共鳴者 > こんばんは
21:33:50 サボティ@携帯 > どーもです>BGMどの
21:34:02 P線上 > こんばんは!
21:34:13 BGM > こんばんは!共鳴者さん!
21:34:26 サボティ@携帯 > 共鳴者どのこんばん!
21:34:33 rom5 > こんばんは!
21:34:35 P線上 > リアルガキさんがリゾスレに共鳴したかのようでしたねw
21:34:56 オブザーバー > こんばんわ。よろしくお願いします
21:35:36 共鳴者 > みなさんよろしくお願いします。おやサボティさんは携帯から参加ですか
21:36:04 サボティ@携帯 > 昨晩に引き続き今日もよろすく共鳴者どの
21:37:01 共鳴者 > 昨夜は深夜のテンションで非常に二次元な内容のログを残してしまったことをこの場を借りてお詫び致します
21:38:43 P線上 > なかなか興味深かったですよw>ログ
21:38:48 <入室> 川*’∀’)<異能力さんいらっしゃいませ!
21:39:22 異能力 > こんばんわっ
21:39:25 BGM > こんばんは!異能力さん!
21:39:29 サボティ@携帯 > こんばんはー
21:39:41 P線上 > こんばんはー!
21:39:42 共鳴者 > それは光栄ですw>P線上さま
21:39:59 オブザーバー > こんばんわ
21:40:00 共鳴者 > 異能力さまこんばんはー!
21:40:27 rom5 > こんばんは!
21:40:33 異能力 > 今日から大会というのを聞きまして、参加させて頂きたいと思いますっ
21:43:30 BGM > 二次元の話?みなさんは、アニメをご覧になるんですか?
21:44:41 共鳴者 > アニメに限りませんがストーリーのあるエンタメはだいたい吸収いたします
21:45:28 P線上 > 見たいのですが最近は時間がなくて全然ですね;
21:46:20 rom5 > アニメより漫画派だったんですが最近はそれすら…
21:46:26 異能力 > アニメはあまり放送していない地域なので…
21:46:46 <入室> 川*’∀’)<ヌーンさんいらっしゃいませ!
21:47:11 オブザーバー > 私も最近はアニメも漫画も見てないなあ
21:47:26 共鳴者 > 放送してなければネッt…うわなにをするやめ(ry
21:47:37 ヌーン > おじゃまします
21:47:41 共鳴者 > ヌーンさまこんばんはー!
21:47:46 BGM > ヌーンさんこんばんは!
21:48:01 異能力 > こんばんわっ
21:48:04 rom5 > こんばんはー!
21:48:06 P線上 > こんばんはー!
21:48:23 異能力 > 今はどんなアニメが放送しているのでしょうか?<共鳴者さん
21:48:28 オブザーバー > こんばんわ
21:49:52 BGM > 一般常識として、エヴァくらいは見ておいたほうがいいのでしょうか?<共鳴者さん
21:50:09 共鳴者 > えっと、西尾維新原作の化物語とか、青い花っていう百合モノとか、ひぐらし原作者のうみねこのなく頃にetc.ですかね
21:50:38 rom5 > うちもアニメはあまり放送していない地域なんですが妹はネッ(ryで見ているようですw
21:51:09 共鳴者 > あとプリキュアとかジャンプ系とか。ジャンプでおすすめは銀魂
21:51:49 異能力 > 秤サ物語がアニメにっ
21:51:50 共鳴者 > エヴァは色々とネタにされることも多いですからねー、観ておいて損はないかとw>BGMさま
21:51:55 <入室> 川*’∀’)<naiyaiさんいらっしゃいませ!
21:51:58 rom5 > 昔漫画ヲタというかジャンプヲタだった頃に読んでましたよー銀魂
21:52:01 P線上 > プリキュアは5までは見てたんだけどなぁ…
21:52:00 <退室> ノlc|*・e・)<サボティ@携帯さんまたのお越しを!
21:52:04 <入室> 川*’∀’)<サボティさんいらっしゃいませ!
21:52:12 BGM > ないやいさん!こんばんは
21:52:15 サボティ > ないやい家に到着
21:52:19 naiyai > こんばんわ
21:52:30 P線上 > こんばんは!
21:52:42 naiyai > ちょいと失礼、色変えてきますわ
21:52:45 オブザーバー > ジャンプ系だとジョジョまでですね。
21:52:50 <入室> 川*’∀’)<10円さんいらっしゃいませ!
21:52:56 BGM > オカエリナサイ<サボティさん
21:52:56 rom5 > こんばんはー!
21:53:02 <退室> ノlc|*・e・)<naiyaiさんまたのお越しを!
21:53:03 共鳴者 > あと新劇場版の破がTV版既に観てる人間にはやっはー!な内容だったのでやはり以下略
21:53:06 ヌーン > こんばんわ!
21:53:13 10円 > こんばんは
21:53:21 P線上 > サボティさんも携帯お疲れ様でした
21:53:32 <入室> 川*’∀’)<naiyaiさんいらっしゃいませ!
21:53:41 オブザーバー > こんばんわ
21:53:43 サボティ > 帰宅&退室&入室でわたわたしてて話が読めてないけどアニメ系かw
21:53:46 異能力 > 人数が増えてきましたね、こんばんわっ
21:53:51 naiyai > 入り直ししますた、改めまして皆様コンバンワ
21:53:53 P線上 > こんばんはー!
21:53:55 BGM > 10円さんこんばんは!
21:53:59 サボティ > 今これでフルカラーか
21:54:02 共鳴者 > おお一気にみなさんkt。こんばんはー!
21:54:08 サボティ > 足したい色募集!
21:54:34 共鳴者 > どどめ色!
21:54:35 オブザーバー > カラフルですね〜!
21:55:03 naiyai > 二次系の話題のログを見て?となった方には改めてお詫び申し上げます
21:55:13 rom5 > ジョジョは1部と6部?と3部の最初だけ読みましたね>オブザーバーさん
21:55:38 共鳴者 > どんな色かよくわからないからwikiを見たらとんでもない色だった…>どどめ色
21:55:55 ヌーン > ジョジョネタ多いですよね
21:56:12 rom5 > キショピンクと薄ピンクとか?
21:56:23 サボティ > 黒に映えないからボ〜ツ<どどめ色
21:56:35 サボティ > キショピンク薄ピンクいってみよう
21:56:37 共鳴者 > 二次元ヲタの癖にジョジョは三部の途中までしか読んでいないわたくし
21:56:46 オブザーバー > 私も4部?くらいまでですけど。>room5さん
21:57:38 異能力 > 一度も読んだ事が無い人がここに;;>ジョジョ
21:57:54 <復帰> 川=´┴`)<rom5さんおかえりなさ〜い
21:57:56 <退室> ノlc|*・e・)<rom5さんまたのお越しを!
21:58:04 10円 > ジョジョは6部まで見たわ
21:58:08 オブザーバー > あと、昔々に聖闘士聖矢ってのもありましたね・・・
21:58:23 共鳴者 > でも2ch見てるとジョジョネタだけは色々知ってしまう
21:58:36 <入室> 川*’∀’)<rom5さんいらっしゃいませ!
21:58:44 サボティ > 2ch見ててもジョジョネタはまったく分からない件
21:58:59 naiyai > 後ニコ動のMUGEN動画でも→共鳴者さん
21:59:12 10円 > チャットっていつもどんな話題するの?
21:59:16 naiyai > rom5さんおかえりなさーい
21:59:20 異能力 > 聖闘士聖矢はアニメで見たことがあるような…
21:59:35 rom5 > すみませんなぜかエラーが
22:00:04 naiyai > F5でリロードするとエラー出ますんでお気をつけ下さいませ
22:00:08 共鳴者 > セインセイヤッ!ですね
22:00:09 サボティ > 聖闘士星矢は小学生の時にアニメで見てましたわー
22:00:38 サボティ > 双子座のジェミニがひどいヤツでねぇ…<双子座人間の嘆き
22:00:42 共鳴者 > 右上の更新ボタンを押すと正常に作動するんですよね
22:01:03 <退室> ノlc|*・e・)<10円さんまたのお越しを!
22:01:09 rom5 > いえ、リロードではなく突如真っ白になったので私もしやまずいことを書いたのかもしれません>ないやいさん
22:01:09 <入室> 川*’∀’)<10円さんいらっしゃいませ!
22:01:26 10円 > 右上の更新押したら部屋出ちゃったよw
22:01:36 オブザーバー > 水瓶座のカミュは実はいい人<水瓶座の呟きw
22:01:57 異能力 > 最終回しか覚えていないと言う…orz
22:01:57 サボティ > そういうのはないから安心してくだしあw<まずいこと書いて
22:02:28 rom5 > よかったですw>サボティさん
22:02:46 <入室> 川*’∀’)<(ぺ-_-)さんいらっしゃいませ!
22:02:52 サボティ > こんこん薄ピンクと石川キショピンク足してきました
22:03:07 サボティ > が、さゆと見分けが付きづらい!
22:03:09 rom5 > あれ、私リンリン色だと思ってたんですがリンリンで入ったら違う色になっちゃってます?
22:03:32 P線上 > こんばんはー!
22:03:45 異能力 > こんばんわっ
22:03:53 (ぺ-_-) > こんばんわ、ランダムで入りました
22:03:56 BGM > ぺさんこんばんは!
22:03:58 10円 > こんばんは
22:03:59 サボティ > そしてぺっぱどのの色がたぶんキショピンクだこんばんは
22:04:01 共鳴者 > こんばんはー!
22:04:14 rom5 > しまった!>さゆと見分け
22:04:26 rom5 > こんばんは!
22:04:42 ヌーン > ぺさんこんばんわ!
22:04:46 (ぺ-_-) > これは愛佳色ではないのですね
22:04:57 naiyai > こんばんわーいw
22:05:14 naiyai > 愛佳カラーは頂きましたフフフ
22:05:37 サボティ > あれ、ということはさゆ色はまだ出てないのかな
22:05:37 (ぺ-_-) > 11人だよ〜い!!スゴイですね
22:05:47 rom5 > 残念ながら私リクエストの石川キショピンクですw
22:06:08 オブザーバー > こんばんわ
22:06:16 10円 > リゾナンダーの人数超えたw
22:06:18 P線上 > さゆ色はまだですね
22:06:22 ヌーン > ぺっぱさん最近その顔文字お気に入りなんですか?
22:06:46 (ぺ-_-) > いきなりですが絶チルってリゾナンターぽくないですか
22:06:48 BGM > さすが、リゾスレですね。こんなに集まるなんて、凄い!
22:07:06 10円 > 絶チルって何?
22:07:55 BGM > 絶チルって言うのはアレですよ!ねぇ、ヌーンさん。
22:08:15 (ぺ-_-) > 絶対可憐チルドレン という・・・
22:08:22 共鳴者 > ぽいですね
22:08:29 サボティ > ミティレッドを足してきたので共鳴者どのに勧めておく
22:08:36 (ぺ-_-) > あ、ボケた方が良かった
22:08:49 <入室> 川*’∀’)<禍刻さんいらっしゃいませ!
22:09:02 共鳴者 > GS美神の作者が連載してる漫画で昨年度一年間アニメ化されてました
22:09:06 禍刻 > こんばんは
22:09:07 サボティ > こんばんはー
22:09:14 P線上 > 名前は聞いたことありますが見たことないですね
22:09:23 naiyai > こんばんわー
22:09:24 ヌーン > あれですよねあの赤い奴…ねえ、BGMさん
22:09:26 P線上 > こんばんは!
22:09:31 10円 > こんばんは
22:09:35 BGM > 禍刻さん!こんばは!
22:09:36 異能力 > 狽、だから絵が似ているんですね<絶対可憐
22:09:37 共鳴者 > ミティレッド…だと…? 
22:09:42 異能力 > こんばんわっ
22:09:46 オブザーバー > 知っているが読んだことは無いです。<絶チル
22:10:01 rom5 > 絶対可憐チルドレンって名前だけ知ってましたがGS美神の人だったんですか!いつか読むリストにメモしました
22:10:06 オブザーバー > こんばんわ
22:10:09 ヌーン > 禍刻さんこんばんわ!
22:10:40 rom5 > こんばんは!
22:10:56 共鳴者 > 超能力者が一般に存在してる社会で超能力犯罪を取り締まる機関BABELに所属するレベル7(最高位)の女の子三人組とその運用主任のお話です(長
22:11:00 サボティ > (0^〜^)紫追加 あとなんだろうなー
22:11:28 共鳴者 > 禍刻さんこんばんはー!
22:11:32 (ぺ-_-) > どうやら本スレを見るとマルシェもここを見ているらしい・・・
22:11:43 rom5 > ごっちん色って何色なんでしょ?
22:11:47 禍刻 > ダークネスブラック(見えねぇ)とか
22:11:55 BGM > 面白そう!>共鳴者さん
22:11:59 10円 > へー面白そうだね
22:12:22 共鳴者 > マルシェ!見ているなッ!(DIO
22:12:24 (ぺ-_-) > 超能力者、予知能力がからむから近い気がするデスヨ
22:12:29 rom5 > あれ?
22:13:52 <退室> ノlc|*・e・)<10円さんまたのお越しを!
22:13:55 BGM > どかしましたか?>rom5
22:13:56 <入室> 川*’∀’)<10円さんいらっしゃいませ!
22:13:57 サボティ > ごとーさんが娘。のころはメンバーカラーなかったもんなぁ
22:14:13 共鳴者 > 色々とパクr、もとい参考にできる漫画ですよね>絶チル
22:14:18 10円 > 何もしてないのに勝手に落ちるw
22:14:18 rom5 > またエラーって言われましたが発言したら戻れました お騒がせしてすみませんです
22:14:36 サボティ > あれ、10円さんのその色は追加した覚えがない…
22:15:00 異能力 > 早速本屋さんに行って、一巻だけでも購入します<絶チル
22:15:20 共鳴者 > サボティさん気をつけて!きっとマルシェにクラッキングを仕掛けられている!
22:15:31 P線上 > まさかマルシェがやったんじゃガクブル<青色追加
22:15:39 naiyai > 超能力物って普遍的なジャンルの一つだからパクry もとい、参考に出来るものって沢山ありそうw
22:15:40 サボティ > それとも登録外からもランダムなんだろーか<把握してない
22:15:58 共鳴者 > あとラノベでとある魔術の禁書目録なんかも参考になるかと。実際ぼくもパ、参考にしました
22:15:59 10円 > こわいこわい
22:16:29 (ぺ-_-) > たしか誰かの予知ではメンバーの一人が未来でごとーさんのような存在になる>絶チル
22:16:49 共鳴者 > 一回リゾナンターでタイムリープもの書いてみたいなぁ
22:16:53 BGM > マルシェとサボティのハッカー対決ものも、読んでみたいね
22:16:59 P線上 > また機会があれば自分もそういったものをパry参考にしたいですね
22:17:32 サボティ > なんじゃそりゃwww<マルシェとサボティのハッカー対決
22:17:43 naiyai > タイムリープ…エンドレスエイトの見過ぎで壊れた?w→共鳴者さん
22:18:36 異能力 > 確かに時空を越えたお話はまだありませんね
22:19:09 共鳴者 > 薄lの頭に長門なみのエラーが生じている?!
22:19:32 禍刻 > 未来から愛佳が愛にメッセージを届けに来る話はありましたね
22:19:51 ヌーン > さゆみんが時間戻しやったお話はありましたけどもね
22:20:26 10円 > 久しぶりにスレ来たから最近の話全然見てないわ。あとでまとめて読もう
22:20:43 共鳴者 > クイーンですね、わかります>ぺっぱーさま
22:20:48 (ぺ-_-) > ありがちですが江戸時代にスリップするとそっくりな先祖にあうとかw
22:20:49 P線上 > 実際に身体が未来や過去へ行く、というのはまだありませんね
22:21:05 オブザーバー > ターミネーターみたいに未来から歴史を変えに来るとかも面白そうですね
22:21:47 10円 > やっぱタイムスリップするのは机の中に入るの?w
22:22:53 異能力 > それともリゾナンカーを使って…
22:23:24 共鳴者 > あるいは電車に乗るのかもしれません(※仮面ライダーネタです
22:23:26 P線上 > バックトゥザフューチャーみたいな感じですかw
22:23:33 10円 > デロリアンだっけw
22:23:34 naiyai > ま、何でもありですね
22:23:51 (ぺ-_-) > リゾライナーですねわかります
22:24:31 禍刻 > 飯田さんがタイムリーパーというボツ設定が書き込まれたこともありました
22:24:59 <退室> ノlc|*・e・)<禍刻さんまたのお越しを!
22:25:05 オブザーバー > マシオカみたいな感じもいいよね。そういえばリゾスレはHEROSの世界観に似てるかも。
22:25:08 naiyai > タイムリープ物は面白そうなんだけど、実際に書くとなると大変そうだ…
22:25:08 共鳴者 > 別に駆けちゃってもタイムスリップはできますからね
22:25:30 ヌーン > あのスレにボツ設定なんかありませんよう
22:26:31 (ぺ-_-) > ボスも復活してたしねw
22:26:32 共鳴者 > おすすめのタイムリープもの<時をかける少女(アニメ映画)、タイムリープ(高畑京一郎著のラノベ)、バタフライエフェクト(洋画)
22:26:39 10円 > 禍刻さんダークネスにさらわれた
22:27:25 BGM > 禍刻さん時空の裂け目に、挟まれた
22:27:34 rom5 > 直前に発言されてるのに突如退室!
22:27:35 共鳴者 > おのれダークネス
22:27:43 P線上 > まさかマルシェにry
22:28:10 naiyai > 謎のエラー、か…
22:28:21 (ぺ-_-) > いいらさんにさらわれたな…うらやましい・・・
22:28:24 共鳴者 > あるいは湯婆婆に名前を奪われたか
22:28:55 異能力 > 吉澤さんの物質転移とか
22:29:08 オブザーバー > 恐ろしやダークネス
22:29:38 10円 > さてはこの中にスパイがいるな
22:29:58 P線上 > 今まさにタイムリープ中とか
22:30:29 (ぺ-_-) > そういえば皆さん、吉澤さんを書くご予定はありませんか?w
22:30:31 異能力 > 内通者ですね
22:30:44 共鳴者 > いまごろ未来で待っている
22:31:08 (ぺ-_-) > 未来で… 待っています…
22:31:31 異能力 > 今執筆中のモノに登場予定です<ぺっぱぁさん
22:31:37 <退室> ノlc|*・e・)<10円さんまたのお越しを!
22:31:37 ヌーン > 今書いてます吉澤さん
22:31:43 <入室> 川*’∀’)<10円さんいらっしゃいませ!
22:32:11 rom5 > 吉澤さん最近よく登場するなあと思ってます(聞いてない)
22:32:29 (ぺ-_-) > おおすげえ!!まさに吉澤さん祭りや!w
22:32:39 naiyai > 同じくw
22:33:20 共鳴者 > どこぞで吉澤さんを主役に書いて内容的に当たり前だけど手ひどく叩かれました(遠い目
22:33:37 ヌーン > よっすぃ祭り開催中らしいですから便乗させていただきました
22:33:39 rom5 > 10円色の10円さんの文字が見えないw
22:34:05 (ぺ-_-) > 不思議ですよね?露出が増えた訳でもないのに…>祭り
22:34:15 10円 > 何故か勝手に退室になっちゃうんだよね
22:34:42 異能力 > 曲で書かれたというあの作品ですか<共鳴者さん
22:35:04 <退室> ノlc|*・e・)<P線上さんまたのお越しを!
22:35:13 <入室> 川*’∀’)<P線上さんいらっしゃいませ!
22:35:18 naiyai > 誰かがいい作品を書いたら自分も書いてみたいなぁって思ったりすることもあるから、それで祭りになるのかもねぇw
22:35:21 rom5 > あのスレ冒頭のあれですね?好きでした>共鳴者さん
22:35:26 共鳴者 > いぇすです>異能力さん
22:35:45 異能力 > OPVコンテストでは共演していましたね、えぇと、ハングリーさんで
22:36:03 (ぺ-_-) > しばらく発言がないと自動退室かもですよ?
22:36:11 共鳴者 > ちょ、rom5さんにまで読まれているだとッ?!
22:36:42 異能力 > いろんな意味で有名ですからw<共鳴者さん
22:36:51 P線上 > 誰かの作品を読んで書きたくなることってありますよね
22:36:55 rom5 > OPVコンテストの共演で難民板の吉愛スレが久しぶりに盛り上がってましたね
22:37:23 10円 > え、優勝者の人いるの?
22:37:22 naiyai > しばらく発言がないって、30分以上くらいだったように記憶しているんだが…そんな短い時間で自動退室するようにはしてないはず
22:37:35 P線上 > 自分はPCのセキュリティモード変えたら勝手に退室させられてしまいました;>ぺっぱぁさん
22:38:10 ヌーン > OPVといえば鷹匠はマジで笑いました
22:38:10 rom5 > あのスレは冒頭からずっと好きでずっと読んでますよwもちろん有名ですし>共鳴者さん
22:38:37 共鳴者 > アッ――!
22:39:56 異能力 > 確かリゾスレから作成された作品もありましたね<OPV
22:40:16 (ぺ-_-) > そう言えばなぜ鷹匠?w
22:40:39 (ぺ-_-) > 目が光るヤツですなw
22:41:22 <復帰> 川=´┴`)<P線上さんおかえりなさ〜い
22:41:29 rom5 > 目が光るやつはむしろ狼のネタをいろいろ盛り込んでみましたって感じがしましたw
22:41:35 10円 > 色んな才能持った人がいるね
22:42:48 BGM > 意味は無いんです。それしか思いつかなかったんです。
22:42:57 (ぺ-_-) > あれ?BGMさん? …鷹匠はギャグじゃなかった… のか・・・?
22:43:33 BGM > 言わせないでw
22:44:03 BGM > そう言えば!禍刻さんとサボティさんは無事でしょうか?
22:44:19 ヌーン > いやでも亀ちゃんなら何とかしてしまいそうな感じはしますよね。鷹を
22:44:48 (ぺ-_-) > 次回はちゃんと肩をついばまれてる動画になるそうです
22:44:49 naiyai > サボティは横でちょい作業中
22:45:14 rom5 > 風の子ですもんね>亀ちゃん
22:45:44 10円 > 動画最高だね
22:47:14 <退室> ノlc|*・e・)<10円さんまたのお越しを!
22:47:20 <入室> 川*’∀’)<10円さんいらっしゃいませ!
22:47:33 (ぺ-_-) > やはり映像の強烈さは強いですね
22:48:32 10円 > 何故退室なるか分かった。IEの更新押したらなるのかw
22:49:14 (ぺ-_-) > それ、注意書きにあったやん・・・
22:49:17 rom5 > 諸注意に書いてありますよw>10円さん
22:49:21 naiyai > 10円さん、更新の際は右端にある効果音有効っていう文字の下の更新を推して下さいなw
22:49:37 naiyai > …誤字…(´・ω・`)
22:49:52 オブザーバー > すいません、寝オチしそうなんでそろそろ失礼します
22:50:11 共鳴者 > 更新を推薦してしまったないやいさん
22:50:17 10円 > よしダークネスのせいにしとこうw
22:50:30 オブザーバー > 明晩もお伺いします。それでは、また。
22:50:38 BGM > オブザーバーさん!名残惜しい
22:50:45 naiyai > オブザーバーさんお疲れ様でした、また明日よろしくおねがいしまーす!
22:50:51 (ぺ-_-) > あら、残念 また明日もドゾー オブザーバーさん
22:50:52 BGM > あ!おやすみなさい
22:50:52 P線上 > お疲れ様でーす>オブザーバーさん
22:50:59 <退室> ノlc|*・e・)<オブザーバーさんまたのお越しを!
22:51:18 共鳴者 > おつかれさまでしたー
22:51:20 10円 > お疲れさま。またどうぞ
22:51:30 rom5 > 前回のチャット発案ありがとうでした、おやすみなさい>オブザーバーさん
22:51:35 ヌーン > お疲れさまでした
22:52:01 <復帰> 川=´┴`)<異能力さんおかえりなさ〜い
22:52:26 <入室> 川*’∀’)<禍刻さんいらっしゃいませ!
22:52:44 BGM > おかえりなさい!
22:52:46 異能力 > PCの調子不良でチャットが消えましたorz
22:52:52 サボティ > はーただいま
22:52:59 禍刻 > 強制退出させられてしばらく凹んでいました
22:53:13 10円 > 生きてた〜おかえり!
22:53:14 ヌーン > おかえりなさい!!
22:53:23 BGM > サボさんもおかえりなさい!
22:53:23 サボティ > かわいい後輩のパソコンにトロイの木馬がいたっていうんで対応策を考えてました
22:53:33 rom5 > みなさまおかえりなさいまし
22:53:42 共鳴者 > おお無事な生還なによりです
22:53:50 サボティ > しばし過去ログ見てくる ノシ
22:54:06 rom5 > えらいこっちゃ>トロイの木馬
22:54:06 P線上 > みなさんおかえりなさい
22:54:45 サボティ > ちなみに強制退出絡みの作業とかなにもしてないですぜよ
22:54:46 BGM > すごいなぁ、サボさんは。男前だね!
22:55:19 共鳴者 > PC内部を蹂躙するブラピの姿が脳裏をよぎった
22:55:46 BGM > ww
22:55:48 10円 > ダークネスの木馬
22:56:43 サボティ > 男前関係ナスw
22:57:06 サボティ > 吉澤さんは書こうと思ったけどあまりによっちゃん登場が多すぎるのでやめた
22:57:25 P線上 > 木馬に乗るダクネチュ様を想像してしまいましたw>10円さん
22:57:33 サボティ > が、どんなネタを考えて浮いたかも思い出せない<数日前なのに
22:58:15 rom5 > ダクネチュキャワ!
22:58:21 (ぺ-_-) > サボちゃん今回生誕話は?
22:58:45 サボティ > むちゃぶりするでない>ぺっぱどの
22:59:22 異能力 > 規制がなければ…orz<誕生日
22:59:45 (ぺ-_-) > そういうテーマ物書けないんすよね… 前にチャチャッと書いたべさ
23:00:33 ヌーン > ぺっぱさんは見えたものを書くんですよね
23:00:44 (ぺ-_-) > 異能さん代理投稿でもなんでもしまっせ! …きっと私に限らず
23:01:54 10円 > 踊る大捜査線に夢中になってた今w
23:02:28 BGM > もちろんですとも!>代理投稿 ただ、私はガッツリ規制中ですが
23:03:04 (ぺ-_-) > つ=Σコラ!10円
23:03:08 ヌーン > 規制は手厳しいですよねえ・・・自分も今日されました
23:03:12 rom5 > 代理投稿しますよ! と言いたいところですが規(ry
23:04:14 (ぺ-_-) > つ=Σオイ!BGM ヌーン rom5
23:04:57 禍刻 > 私は規制されてませんから自宅からでも会社からでもいつでも
23:05:21 BGM > すんませんw
23:05:36 rom5 > 申し訳ございませぬ… 最近うちのとこの中の人対応が早いのでもしかしたら間に合うかもしれませんが
23:05:43 ヌーン > 面目ねえ
23:06:01 (ぺ-_-) > 規制の方多いすね・・・ 実は私はこの前解除されました
23:06:01 P線上 > 自分も規制されていないので大丈夫ですよ
23:06:39 共鳴者 > (言えない…最近保全レスすらしてないから規制されてるかどうかすらわからないなんて言えない…
23:07:01 サボティ > 試しに保全してみればいいじゃない
23:07:21 naiyai > (言えない…●持ちだから規制一切関係ないなんて言えない…
23:08:07 (ぺ-_-) > つ=Σ びしいぃ!!共鳴者
23:08:16 禍刻 > 非スレ民だ>共鳴者さん
23:08:49 異能力 > また投下しに来て下さいw<共鳴者さん
23:09:18 BGM > 共鳴者さん、ないやいさん、サボティさん・・・この三人の文字だけ肉声で聞こえてくる(ラジオのリスナーなもので)
23:09:47 (ぺ-_-) > いざとなればリゾスレ最強の能力者ないさいさんが・・・!! 『●持ちの天使』 でいーすか?
23:09:52 サボティ > 呪われまっせ>BGMどの
23:10:14 BGM > ww
23:10:33 共鳴者 > なん…だと…?(自分の肉声なんて脳に悪影響がッ
23:10:58 禍刻 > ブリーチ風だ
23:11:19 naiyai > ぺっぱさん、その呼称はさすがに勘弁していただきたいw
23:11:46 異能力 > 早速聞いてみます<ラジオ
23:12:26 サボティ > 自分の声は聞きづらいとおもふ
23:12:33 naiyai > 度重なる巻き添え規制とか鬱陶しくなったんで●導入したってだけなんで…w
23:12:48 naiyai > サボティに同じく
23:13:26 rom5 > ラジオ聞かせてもらってますがお二人の声難なく聞き分けられてますよ
23:14:04 異能力 > 視聴中…
23:14:07 サボティ > いやー聞き分けできるか否かではなく、滑舌がよろしくないなと
23:14:12 (ぺ-_-) > まあ狼にいる『●持ち』といえば廃人も同然…w
23:14:40 rom5 > あ誤読すみません 聞き取りにくいとも思ったことないですねえ
23:14:41 naiyai > 分かった、じゃあ、リゾ廃人とでも呼んで下さい、ぺっぱさん(爆)
23:14:57 (ぺ-_-) > つ=Σ今聞くんじゃねえ!! >異能力さん
23:15:18 P線上 > 聞き取りにくいこと無いですよー
23:15:50 (ぺ-_-) > ま、専ブラは使ってますけどねw
23:16:39 異能力 > 狽ヲぇっ、自分はダメですか<ぺっぱぁさん
23:16:40 ヌーン > 狼は専ブラ率高いらしいですね
23:17:07 サボティ > 狼に限らずねらーは専ブラないとやっていけないと思うんだけど…
23:17:38 rom5 > 専ブラずっと使ってますねーdatも残るから後から検索もできるし
23:17:39 10円 > 専ブラじゃないと
23:18:07 P線上 > 専ブラないとスレ一覧なんて目が痛くて見れないですもんねw
23:18:09 (ぺ-_-) > いや、後ほどゆっくりお聞きください… でございますよ>異能力さん
23:18:44 BGM > みなさんの狼歴なんてものをお聞きしても良いですか?
23:18:51 サボティ > しかしラジオも今はネタがないな少なくともハロコンまでないだろうな
23:19:15 rom5 > スレ自体に行ってしまえばまだしも一覧の方は無理ですよねw>P線上の方
23:19:26 サボティ > 狼歴って何を答えればw
23:20:16 rom5 > たぶん2004年後半あたりから?>狼
23:20:22 P線上 > 初めて2chに来た時はびっくりしましたよw>rom5さん
23:20:27 ヌーン > 二年位ですね狼歴。わりと新参です
23:20:52 (ぺ-_-) > そう言われるとけっこう古いなあ… 昔はのう、羊も鳩もにぎわっておったのじゃ…、
23:20:53 BGM > いや、どうやって辿り着いたのかとか、狼に来て何年位か?とかです<サボさま
23:21:01 10円 > 狼初めて来たのは悲トワの頃かな
23:21:52 異能力 > 狼の存在は以前から知ってましたが、初めて見たスレがほぼリゾスレだったもので…
23:22:02 サボティ > たどり着いたのはいつだろう…
23:22:28 <入室> 川*’∀’)<Re-iさんいらっしゃいませ!
23:22:33 禍刻 > 私はリゾスレ立てる1年前くらい…でしょうかね
23:22:37 サボティ > たぶん元々モーニング娘。→(いろいろあって)いしよし→狼とか飼育 って検索しながらたどり着いたんだよなぁ
23:22:38 naiyai > 気がついたら居たって感じだから覚えてないなぁ…そんな昔でないことだけは確かw
23:22:41 (ぺ-_-) > ガキさんがコネガキとか言われて、狼がそんな話ばかりだったので一時離れたのじゃ…
23:22:46 サボティ > いずれにせよ2003年冬でしょう
23:22:47 P線上 > 狼に来たのはrom5さんと同じく2004年の後半ぐらいです
23:22:51 naiyai > Re-iさんこんばんわー!
23:22:56 サボティ > Re-iさんこんばんはー!
23:23:01 禍刻 > あ、こんばんはー
23:23:06 P線上 > こんばんはー!
23:23:10 rom5 > 狼にたどり着いたのは他板のハロスレをふと覗いてみて彼女らに興味持ったから、ですね
23:23:13 BGM > こんばんは!Re-iさん!
23:23:18 ヌーン > こんばんわ!
23:23:19 rom5 > こんばんは!
23:23:28 異能力 > こんばんわっ
23:23:36 10円 > こんばんは
23:23:53 rom5 > 羊や鳩がにぎわってた頃にちゃんと見てみたかったです>ぺっぱあさん
23:24:04 (ぺ-_-) > いらっしゃ〜い!!良く寝ましたか?
23:24:08 Re-i > 共鳴者サンとnaiyaiサンとぺっぱあサンとサボサンは昨日ぶりです。
23:24:28 異能力 > 飼育は開設当初あたりから見ている人ではあります
23:24:44 Re-i > その他の方々は初めましてです。
23:24:53 BGM > ぺっぱあ先輩以外は、割と最近なんですねみなさん
23:25:21 Re-i > っていうか昨日は寝落ちしてすいません。
23:25:25 rom5 > 飼育開設当初はすごいですね… 当初は小説を書くための板ではなかったとかなんとか
23:26:19 naiyai > あ、寝落ちだったんですね…よかったぁ、何かあったのかと心配しておりました
23:26:24 サボティ > 飼育が小説書くとこじゃなかったんじゃなくて、飼育外のところにあった小説板をまとめたんでは?
23:26:31 BGM > 異能力先輩は、飼育にも書かれてるんですか?
23:26:31 共鳴者 > 確認代わりに保全ネタ投稿してきました。規制されてませんでしたよ…ってだいぶ話が進んでいる
23:27:20 <復帰> 川=´┴`)<Re-iさんおかえりなさ〜い
23:27:36 共鳴者 > あ。Re-iさん昨日ぶりですこんばんはー
23:27:44 Re-i > 急にIEが落ちました・・・先行き不安・・・
23:28:06 rom5 > 小説保管と実況がメインだったんでしたっけ?>サボティさん
23:28:33 P線上 > そうなんですか!知らなかったです<飼育
23:28:43 サボティ > いや、よくしらないっすw>romどの
23:28:52 異能力 > あると言えばありますが、あれは削除依頼したいほどの駄作ですorz<BGMさん
23:29:11 サボティ > 羊とかが元は話書きが盛んだったんじゃなかったかしらん
23:29:47 rom5 > どっかのWiki的なところで読んだだけなので私もよく知らないですw>サボティさん
23:30:44 Re-i > 飼育は「舞い落ちる刹那の中で」(←れなえり小説)位しか読んでないですね…
23:31:13 共鳴者 > うお。懐かしいタイトル
23:31:34 rom5 > 今は飼育Wikiが活況なので読み始め時かもしれませんよ
23:31:37 naiyai > 同じく、懐かしいタイトルだw
23:31:39 サボティ > 飼育は最近ベリキュものばかり、おや誰か来たようだ
23:31:54 10円 > 飼育って何かすら分かってない俺w
23:32:26 ヌーン > 俺も分かってねえっすよ
23:32:28 異能力 > 懐かしいですね<舞い落ちる〜
23:33:03 10円 > ヌーンさんと10円に固い友情が生まれた
23:33:14 rom5 > Musume-seekでぐぐると幸せになれます(たぶん)
23:33:25 共鳴者 > 飼育はmusume-seekという最近キッズ勢力に押され気味の娘。小説投稿サイトです>10円さん
23:33:27 サボティ > 飼育からこの世界に入った自分としては意外と飼育が知られてないってことに驚く
23:33:51 共鳴者 > seekなので通称飼育
23:34:24 10円 > あ、seekで飼育かwなるほど
23:34:26 (ぺ-_-) > リゾスレの作者さんは3分の1位は飼育出身かとw
23:34:35 共鳴者 > 昔は羊かどっかで辻っこのお豆さんの作品をよく読んだものです
23:34:42 異能力 > 確かに最近増えましたね、ベリキューが…w<飼育
23:34:52 P線上 > 同じく飼育からですw
23:35:17 ヌーン > そうなんですか…俺リゾスレしか知らんからなあ…
23:35:31 <入室> 川*’∀’)<千葉(ryさんいらっしゃいませ!
23:35:38 rom5 > ベリはともかくキューは王道の一角が欠けたのでどうなるか心配です
23:35:51 共鳴者 > べりキューがわかんなくてリゾスレに逃げ込んだワタクシ
23:35:54 naiyai > 千葉(ryさんこんばんわー
23:35:58 Re-i > 狼の小説スレって今は殆どないですよね?
23:36:02 共鳴者 > お。こんばんはー
23:36:08 サボティ > よっすカラーゲットの千葉(ryさんこんばんは!
23:36:09 BGM > 千葉さんこんばんは
23:36:21 禍刻 > こんばんはー
23:36:22 Re-i > はじめまして!千葉(ryサン!こんばんは
23:36:24 千葉(ry > こんばんは、お邪魔しますm(___)m>皆様
23:36:27 異能力 > 願うならAnnieさんという人の作品を見て見たいです<飼育
23:36:28 (ぺ-_-) > まあ基本カプネタですからね>飼育
23:36:31 ヌーン > こんばんわ!
23:36:35 異能力 > こんばんわっ
23:36:43 rom5 > こんばんは!
23:36:58 (ぺ-_-) > 千葉こんばんわ
23:37:29 サボティ > まるで千葉県民のようだw
23:37:41 (ぺ-_-) > 打ち間違えた… でもこの表情で言うと意外とおいしいかも
23:37:47 10円 > こんばんは
23:38:10 千葉(ry > いい名前が思いつかなかったのでこれにしてしまいましたw;(サボログに時々この名前でコメントしてる者です)
23:38:36 (ぺ-_-) > こんばん千葉!! …でどうでしょうか?
23:38:54 rom5 > 兄さんの小説ログ持ってますよ(小声)
23:38:58 10円 > 狼の小説はマーサー王くらいしか知らないわ
23:39:08 共鳴者 > Annieさん…ああAnnieさん…いまいずこへ…! 対談した時はやめる素振りなんて全然なかったのに!
23:39:26 千葉(ry > 本当は今日のガキさん@tvk見てた県民なのにw>サボティ
23:39:26 P線上 > 千葉(ryさんこんばんはー!
23:39:47 BGM > 千葉テレビの番組みたいですね>ぺっぱあさん
23:40:06 異能力 > 薄{当ですか(小声)<rom5さん
23:40:19 千葉(ry > 今晩千葉w>ぺさん
23:40:43 (ぺ-_-) > ここで入ってきたという事は千葉さんも飼育ネタに食いついた?
23:40:57 Re-i > マーサー王・れいな君・さゆえり・ベリキュー
23:41:21 異能力 > Annieさんのワガママによって対談したというお話を耳に<共鳴者さん
23:41:29 千葉(ry > (※あ、ちなみに千葉(ry=幽霊の人 です>一部の方)
23:41:42 Re-i > あう、途中で送信しちゃったそれに加えてリゾスレ位かな?>狼の小説スレ
23:41:50 rom5 > 本当です(小声)>異能力さん どうにかして受け渡しできないですかねぇ
23:42:02 ヌーン > あああ!幽霊の!
23:42:08 千葉(ry > や、実は飼育はあんまし読んでなかったり(^^;>ぺさん  多すぎてどこから読んだらいいのやら・・・
23:42:57 共鳴者 > おお。てっきり千葉繁さん(DBのラディッツとかの人)かと(違う
23:43:05 異能力 > もしや全作品ありますか(小声)<rom5さん
23:43:18 Re-i > 何か昨日に引き続き偉大な作者ばっかりやな。初期の頃しか書いてなかったから気が引けますわ。
23:43:24 BGM > よっしーの幽霊の!その節はどうも
23:43:59 千葉(ry > ちなみにこのタイミングで入ってきたのは、ちょうどお風呂から出てきた所だからですw>ぺさん
23:44:01 (ぺ-_-) > では千葉ユーレイさんという事で ある意味よっしーつながり
23:44:08 共鳴者 > 声掛けられた時は心臓止まりかけました>異能力者さん
23:44:12 Re-i > 私はてっきり千葉麗子サンかと>千葉(ryサン
23:44:19 サボティ > 作者に偉大も何もなくて読者にもなくてみんな平等なのだと何度言えば
23:44:22 P線上 > 幽霊の人ってなんか面白いですねw
23:44:31 rom5 > 消される前に知ってる限り保存したので色々ありますが、抜けはあるかもしれません。11スレあるみたいです(小声)>異能力さん
23:44:34 異能力 > そういえば、幽霊の人を含めてここにいらっしゃる数人はその節はお世話に(平伏)
23:45:08 10円 > minnna
23:45:28 千葉(ry > 大丈夫、自分も初期にちょこっと書いただけで最近は脱落気味ですから(←いばるな)>Re-i さん
23:45:29 ヌーン > ああどうもこちらこそ(平伏)
23:45:38 (ぺ-_-) > いえいえそんな(山伏)←パクリ
23:45:47 10円 > あー誤爆った
23:45:59 異能力 > お話してみた感想はどうでしたか<共鳴者さん
23:46:24 ヌーン > ぱっぺえさんパクリやがったな!(室伏)
23:47:10 共鳴者 > 知識量がハンパない方でした。そしてとんでもない方向から飛んでくるボールをキャッチするのが大変かつ楽しかったw<異能力さん
23:47:10 P線上 > 自分のことじゃない気がしますが、いえいえとんでもないです(平伏>異能力さん
23:47:29 千葉(ry > そういやDB改で久々にラディッツ見たなー>共鳴者さん
23:48:21 共鳴者 > 相変わらずベジータ登場後に見事な小物扱いされてますよね
23:48:59 naiyai > ドラゴンボール懐かしいなぁ…
23:49:41 10円 > リゾナンドボール集めるか
23:49:48 共鳴者 > 改は当時の放映版がいかに凄まじい引き伸ばしを行っていたかを痛感させてくれます>DB
23:49:55 異能力 > という事は、お二人は同じ色をお持ちのような気がします<共鳴者さん
23:49:56 千葉(ry > よっすぃが幽霊になってガキさんの所に来る話([Niigaki](13)205)を書いた者なのでこんな名乗りを>P線上さん
23:50:21 異能力 > P線上さんもその節はお世話にw<P線上さん
23:50:57 千葉(ry > 7つ集めると喫茶リゾナントで食べ放題?<リゾナントボール
23:50:57 共鳴者 > ナ、ナンダッテーーー?!>異能力さん
23:51:40 Re-i > 7つ集めるとうええおええ丼食べ放題に!
23:51:51 共鳴者 > きっと七つ集めるとボスが人間に戻れるんですよ。でもめんどいから誰も探さないんですよ<リゾナンボール
23:52:19 P線上 > それはわかってますよ、大丈夫ですw自分も同じようなものですし>千葉(ryさん
23:52:29 rom5 > めんどいヒドスww
23:52:47 千葉(ry > ボス哀れ(;_;)
23:52:53 異能力 > まだ作品を見ていない段階ですが、やはり感性が似ているからお話も成り立ったのかと<共鳴者さん
23:52:53 (ぺ-_-) > あの設定だとボスは猫のままが良いな
23:53:03 <入室> 川*’∀’)<Air-Gさんいらっしゃいませ!
23:53:08 10円 > それなら探すのめんどいw
23:53:37 サボティ > Air-Gさんこんばんはー!
23:53:39 異能力 > 共鳴者さんのはパ(ry も多いですが、かなり知識がなければ書けないと思います
23:53:42 10円 > こんばんは
23:53:47 異能力 > こんばんわっ
23:53:51 (ぺ-_-) > おおおAirーGさん!! いらは〜い!!
23:53:53 naiyai > Air-Gさんこんばんわー
23:53:57 BGM > Air-Gさん、こんばんは!
23:54:00 Air-G > 最近ボスネタ復活のきっかけ作った自分が来ましたよ
23:54:20 ヌーン > こんばんわ!
23:54:21 rom5 > こんばんは!
23:54:21 共鳴者 > いやいや、対談は振り落とされないようついていくのがやっとという感じでしたよーw>異能力さん
23:54:22 10円 > 携帯からって携帯マーク付くんだね
23:54:22 Re-i > Air-Gサンはじめまして!こんばんは!
23:54:24 禍刻 > こんばんはー
23:54:29 共鳴者 > こんばんは!
23:55:23 10円 > 1
23:55:46 P線上 > Air-Gさんこんばんはー!
23:55:59 Air-G > はじめましてみなさま。携帯からだと携帯マークがわかりませんw
23:56:12 異能力 > P線上さん、くろす。さんってご存知ですかね(小声)<P線上さん
23:56:36 Air-G > はじめましてみなさま。携帯からだと携帯マークがわかりませんw
23:56:42 サボティ > ケータイマークが付くなんて今知った<今日の序盤ケータイだった人
23:56:49 千葉(ry > こんばんはー!>Air-Gさん
23:56:55 Air-G > 間違えた。
23:57:12 10円 > 14人かー。ROMで抜けた人らも合わせると20人くらい来たのかな
23:57:19 千葉(ry > 参加者の一覧の名前のとこに携帯まーくがついてますね
23:57:21 異能力 > 多分自分が共鳴者さんと一対一で会話するとなると、数秒で振り落とされそうな気がw<共鳴者さん
23:57:41 P線上 > ご存知ですw(小声>異能力さん
23:58:19 共鳴者 > それは主に自分の知識が二次元に偏っているせいかと思われますw
23:59:20 Air-G > その参加者一覧は携帯からだとみられないんですよ。>千葉(ryさん
23:59:46 サボティ > 参加者一覧は見れないことはないですぞw>Air-Gどの
23:59:47 異能力 > イベントの時にあの子の隣に居た人覚えてますか(小声)<P線上さん
23:59:56 サボティ > どこかにボタンがあるはず
00:00:03 (ぺ-_-) > Air-Gさんの作品リストを知りたがっているリゾスレマニアがいますが、他にも書いてらっしゃいますか?
00:00:35 rom5 > 確かROMってしばらくたつと勝手に数字減っていくので、今表示されてるより見てる人はたくさんいると思います
00:00:59 Air-G > 携帯版の参加者情報はマークはつかないけどキャリアが表示されますね
00:01:02 10円 > ボタン押すとダークネスの木馬に感染するかもよ
00:01:14 異能力 > 飼育の作品を執筆していた時に見ていた二次元はなんだったのでしょうか?<共鳴者さん
00:01:28 Re-i > Air-Gサンはauなんですね
00:02:03 P線上 > 覚えてますとも!(小声)>異能力さん
00:02:21 10円 > へーそなんだ>rom5さん
00:02:32 Re-i > 一推しがダークネスメンとしては感染してみたい>ダークネスの木馬
00:02:44 サボティ > しかしなんていうか
00:02:49 共鳴者 > キャラ設定から推察するに犬夜叉とか錬金術師とかゲットバッカーズは確実に観てましたね。あれ、意外に深夜枠少ない
00:02:55 サボティ > もはや同窓会の雰囲気ですなこれ
00:03:33 (ぺ-_-) > 共鳴者さんマルシェから緊急連絡!「オレンジを忘れた」との事
00:04:01 共鳴者 > 小学生の給食の時間の雰囲気にならなくて良かったと言っておきましょう
00:04:09 共鳴者 >
00:04:14 10円 > 一押しがダークネスメンの人もいるとはさすがリゾスレの世界は広いな
00:04:24 rom5 > たぶん退室の基準と一緒で、30分たつといなくなったとみなされるって感じかと>10円さん
00:04:26 Air-G > あれと番外編以外にはまだ短編2本だけでございます。>ぺっぱぁさん
00:04:30 異能力 > それが自分です…w<P線上さん
00:05:27 P線上 > 話を振られた時から何となくそんな気はしてましたw>異能力さん
00:05:49 異能力 > 狽のアニメをあんな独特な設定にアレンジできるものなんですか<共鳴者さん
00:05:52 (ぺ-_-) > 禍刻さん!聞きましたか! メモメモ!! すぐに短編も特定せよ!!
00:06:13 サボティ > まぁなんていうか皆さんいろんなところで語り尽くしてるから30話記念の影も形もないですなw
00:06:19 禍刻 > マニアって私のことですか?w
00:06:41 P線上 > 話がいろいろ交錯してますねw
00:07:06 異能力 > あの子にはこの事は内緒に…<P線上さん
00:07:19 共鳴者 > アレンジというか好きな設定を他の作品をちょいちょいオマージュしつつ同じ鍋に詰め込んで煮込んでみたらあんなカオスになったというか…>異能力さん
00:07:20 10円 > そっかこれ30話も来たんだなあのスレ
00:07:35 サボティ > 実は大会期間はあと1時間が予定時間だったりするわけで
00:07:41 naiyai > ま、トークテーマもなしに集まったらカオスになるのは必然やね
00:07:43 ヌーン > 折角ですからリゾスレの話しません?
00:07:47 10円 > 確かにテーマとかないから話も交錯するねw
00:07:46 サボティ > まぁそんな時間はまったく守らなくてもいいんですがw
00:07:53 千葉(ry > まさか本当に30話続くとは思っていませんでしたw>サボティ
00:08:05 rom5 > 30話から遡って語ってみるとかすると30話記念っぽくなるのかもしれませんw
00:08:38 禍刻 > 明日の夜までかかりそうですねw>rom5さん
00:08:51 異能力 > 凄いとしか言いようが無いのですが、凄いですね<共鳴者さん
00:09:25 10円 > じゃ1人ずつテーマを出していくとかは?
00:09:36 rom5 > ですねw>禍刻さん 一度8スレぐらい溜め込んだとき追いつくのに苦労しましたw
00:09:37 P線上 > 了解ですw>異能力さん
00:09:46 Air-G > 前に書いた話の断片を後の話で小ネタ的に使ったりしてるから特定は難しくないとは思いますが(汗)
00:10:03 サボティ > まぁ確かにー<30話
00:10:45 サボティ > 小説スレが30スレ目ですからなw 前例がないもいいところ
00:10:57 サボティ > これはあれだ、世界観が自由だからこそそうなんでしょうな
00:11:18 P線上 > 何かリゾスレに関するテーマを決めて話しましょうか
00:12:15 10円 > おk
00:12:16 異能力 > テーマですか…そうですねぇ…
00:12:21 千葉(ry > 自分は溜め込みすぎて既に追いつけませんorz>rom5さん
00:12:23 rom5 > このメンバーでいいなと思った話、このメンバーで読んでみたい話、とか?
00:12:58 Re-i > 各々の個人設定とか?みんなは違うかもしれないけど自分はこういう設定ですとか
00:13:11 P線上 > このメンバーっていうのは今の参加者のことですか?
00:13:40 Re-i > 若しくは自分だけが考えてる最終話とか
00:13:59 rom5 > 作者さんのことではなくて娘メンのことですw>P線上さん
00:14:02 サボティ > いや登場キャラじゃないですか?w>P線上どの
00:14:21 10円 > 即興小説とかw
00:14:29 naiyai > リゾナンターおよびダークネスメンバーのことだと思われます→P様
00:14:46 共鳴者 > 一行リレー小説w
00:14:53 rom5 > 私いまいち作者さんを見分けるのも覚えておくのも下手でして… 申し訳ない話です
00:15:20 (ぺ-_-) > できれば… という前提で競作テーマ決めて見ません? メンバー設定でもよし、ジャンルでもよし
00:15:28 異能力 > リレーは何度かリゾスレでも行われてましたね
00:15:48 10円 > 14人いるからダークネス役とリゾナンダー役にそれぞれなりきってるw
00:15:52 P線上 > あ、なるほどww理解しました、すみませんw>rom5さん、サボティさん、naiyaiさん
00:16:19 (ぺ-_-) > 今後の話ですよ… みんな「タイムスリップ」物を書いて見よう、とか・・・
00:16:22 サボティ > 個人設定はサボログのネタがw
00:17:34 Re-i > それぞれリゾナンター及びダークネスになりきって会話するとかw
00:18:04 サボティ > なりきりとかは苦手であります
00:18:27 10円 > 学芸会で役を取り合うみたいだなw
00:18:52 P線上 > なりきれたとしてもそれはそれで会話がカオスになりそうな予感が…w
00:18:58 サボティ > 読みたい設定を書かれたら焦る人がいるかもしれない
00:19:26 サボティ > 読みたい設定を募ってリクをもらったのに書けてない人がどこかにいるけど探さないでください>主にぺっぱどの
00:19:34 共鳴者 > じゃあダイスを使ってジャンケンやって順番にやりたい役を取っていくとか?
00:20:16 異能力 > 狽ネりきり確定ですか
00:20:23 rom5 > なりきりは私も苦手なので他の皆様でw
00:20:42 (ぺ-_-) > だいじょび こんこん話書いてくれたからw >サボちゃん
00:20:53 <退室> ノlc|*・e・)<Air-Gさんまたのお越しを!
00:21:04 共鳴者 > 苦手な人多そうなのでやめときますかw
00:21:07 <入室> 川*’∀’)<Air-Gさんいらっしゃいませ!
00:21:10 P線上 > やっぱり今までの作品について話すのが妥当でしょうかw
00:21:12 サボティ > Σあれでおkなのか!>ぺっぱどの
00:21:15 10円 > リゾスレの今後について考える
00:21:25 共鳴者 > 尿ir-Gさんが!
00:21:48 naiyai > それがいいかもしれませんね→P様
00:21:58 異能力 > とりあえずぺっぱぁさん、例の設定はまた追々…orz<ぺっぱぁさん
00:22:09 禍刻 > 今後のことは楽しみにおいておく方がよさそうな気がしますね
00:22:36 サボティ > 今までの作品と読みたい希望シチュみたいなromさんが最初に挙げたネタですかねw
00:22:41 Re-i > リゾスレは今後どこに行こうというんだ>10円サン
00:23:07 (ぺ-_-) > こないだから言ってるんだけど悲トワのフロント3人の話とかね…w 自分じゃ書けんちゃ
00:23:22 rom5 > 20話記念の時全然読めてなくて参加し損ねたんですが、「このタイトルはすごい!」と思ったのは『リーダーはつるつるいっぱい』です
00:23:39 Air-G > 書き込みしやすさと慣れた漢字へんかん
00:23:41 10円 > じゃサボティのでそれで決まりで
00:23:45 Re-i > お、Air-GサンがPCになった!
00:24:23 異能力 > 韮GMさんが
00:24:25 サボティ > いやサボ案じゃないですって>10円どの
00:24:28 (ぺ-_-) > あれ、異能力さん、かなり書けてたんじゃあ…?w つーかオイラいろんな人にムチャぶりしとるな
00:25:29 Air-G > 書いてる途中に自動更新がw
00:25:49 サボティ > 愛みきよしか…<トワイライト
00:26:29 サボティ > 紺みきよしならなんか書いたようなw
00:26:57 naiyai > リクエスト…しばらくされてないなぁ…(ボソリ
00:27:13 異能力 > あまりにもあまりにもな展開になっていたので、一度書き直しを…w<ぺっぱぁさん
00:28:06 (ぺ-_-) > あ、サボちゃん反応した!?    むしろ読みたいw>異能力さん
00:28:12 Air-G > 吉澤復活のあれは一応愛みきよしと言えなくもない
00:29:48 rom5 > 買潟Nエスト待ちだったんですか?>ないやいさん
00:29:56 共鳴者 > じゃあ巨大ロボットものをリクしてみますかw>ないやいさん
00:30:06 サボティ > 愛みきよし愛みきよし………ブツブツ
00:30:21 10円 > BGMさん寝落ちかな
00:30:32 (ぺ-_-) > ミキティもあまりにもミティになってるんで、そうじゃないヤツを総括さんに… あ、おらん…
00:30:50 異能力 > 皆さんの抱く希望シチュはありますか?
00:31:27 naiyai > リクエストは随時受け付けてますよーw→rom5さん
00:31:46 サボティ > うちのミティさん妙に人間くさく味が付いています<番外編
00:31:52 <入室> 川*’∀’)<BGMさんいらっしゃいませ!
00:31:55 naiyai > 巨大ロボットもの、だ、と…ギャグにしかならなさそうだわ→共鳴者さん
00:31:58 <退室> ノlc|*・e・)<Air-Gさんまたのお越しを!
00:32:07 (ぺ-_-) > 愛佳に膝枕してもらって耳かきを… あ、これは某氏の…
00:32:10 rom5 > リクエストされて困惑されてる作者さんも多いので勘違いしてたようですw>ないやいさん
00:32:10 Re-i > プロットはあるけど時間と技術が無くてかけてない話は山のようにあります
00:32:13 BGM > 只今帰りました
00:32:21 ヌーン > ミキティか…
00:32:23 サボティ > おかえりなさーい
00:32:37 10円 > おかえり
00:32:39 rom5 > じゃ…じゃあこはみつのエ(ry
00:32:40 共鳴者 > おかえりなさい>BGMさん
00:32:42 P線上 > おかえりなさい!>BGMさん
00:32:50 異能力 > おかえりなさいっ
00:32:51 禍刻 > お帰りなさい
00:33:02 <入室> 川*’∀’)<Air-Gさんいらっしゃいませ!
00:33:12 rom5 > BGMさんおかえりなさい!
00:33:31 (ぺ-_-) > サボちゃんのはわかりますよ! あれは一つの愛みきよし!
00:33:44 千葉(ry > 同じくorz<プロットはあるけど>Re-iさん
00:34:06 千葉(ry > お帰りなさいませー>BGMさん&Air-Gさん
00:34:13 10円 > おかえり
00:34:53 Re-i > BGMsan&Air-G
00:35:00 共鳴者 > 希望シチュ…次々に犠牲になっていく仲間たち。その屍を乗り越え、れいなはついに最後の敵と対峙する。満身創痍のれいな、しかしその眼には溢れる闘志。
00:35:06 naiyai > こはみつで何か…は実は結構考えていたりするんですが…今度気分転換にトライしてみますね→rom5さん
00:35:31 Re-i > すいません・・・途中送信してしまいました
00:35:46 サボティ > え、そういうの書くの得意なのって自分じゃ………>共鳴者どの
00:36:03 共鳴者 > 「みんなは死んだ!もういない!けど」叫び、そして己の胸を指さすれいな。「それでもみんなここにいる!」    そして光に包まれ…ベッタベタやな
00:36:17 禍刻 > 共鳴者さんにしか書けない気がしますそれw
00:36:30 P線上 > ベッタベタなの大好きですよw
00:36:59 Re-i > 自分の中での最終回はかなりベタベタです
00:37:16 Air-G > うっかり退室扱いになってもたwやっぱり京ぽんからだと面倒はあるなぁ
00:37:20 rom5 > 冗談交じりのダメ元で書いたのに了解いただいて感涙です>ないやいさん
00:37:42 (ぺ-_-) > ノリo`ゥ´リ <ぺ… ぺったぺた… だとう…!?
00:38:08 rom5 > そういうジャンプ漫画的なれいなが読みたいと思ってました!>共鳴者さん
00:38:19 共鳴者 > え、ちょ、ちが、ペじゃなくてベ…アッ――!
00:38:43 千葉(ry > 京ぽん仲間ktkr!乙ですw>Air-Gさん
00:39:06 naiyai > ま、書く前からどんな感じになるかすぐに自分で分かるのが何だかなぁですが、精一杯やりますよ!→rom5さん
00:39:31 Air-G > 希望シチュはつまるところ自分で書きたいもんだったりしますからねぇ
00:39:33 共鳴者 > ちなみに最終回Bパートでみんなリゾナンボールの力で生き返りますが闘っていた頃の記憶は失っています
00:39:37 (ぺ-_-) > こはみつのエ(ry… 一歩手前まで書いてますよね? ないさいさん? 
00:40:25 10円 > ダクネスの魔力によりメンバー同士でガチで戦う羽目に。田中vs道重、高橋vs新垣、小春vs光井・・ってあった?
00:40:30 サボティ > こはみつって突然書きたくなるんだよなぁw
00:40:32 naiyai > 一歩手前…何のことだろう?→ぺさま
00:40:33 P線上 > まさかのリゾナンボール・・・!
00:40:45 禍刻 > まさかのリゾナンボールテンドン…w
00:41:01 千葉(ry > こはみつのエガオYesヌードと聞いて(マテ
00:41:30 異能力 > リゾナントボール、想像するとなかなか色合いも良くて…w
00:41:33 BGM > 高橋vs田中はありました>10円さん
00:42:03 naiyai > 食いつくところおかしい、千葉さんwwww
00:42:06 サボティ > ライブDVDにえがヌーは入るのか入らないのか! という怒りを思い出した<えがヌー
00:42:07 10円 > やっぱメンバー同士はあったかw
00:42:13 共鳴者 > 魔力関係ないけど高橋vs田中はガチでやりました
00:42:38 異能力 > 何度かメンバーとメンバーを戦わせたいと思い描き始めたボツのものが幾つか…orz
00:42:47 サボティ > おーおー血みどろの殴り合い>共鳴者どの
00:42:48 ヌーン > 高橋vs新垣は書きました
00:43:17 rom5 > ワサップが入らなかった怒りを思い出しました>サボティさん
00:43:23 禍刻 > 『異聞』ですね
00:43:23 Air-G > 京ぽん仲間イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 携帯より慣れてる分入力が楽なんですよ
00:43:34 サボティ > あ、そういえば愛れな戦わせたなあw 手合わせだけどw
00:44:07 (ぺ-_-) > 異聞ですねえ… ガキさんが強いんだよな
00:44:07 異能力 > 1対7くらいで書いたものはあります
00:44:08 サボティ > わさっぷは今すぐ特典映像として復活させるべきかと>romさん
00:44:21 BGM > 魔か人か・・・の他にも、最近スレに上がった作品でよっしーに幻惑されて田中さんが、高橋さんを傷つけてます
00:44:49 naiyai > ガッチガチの肉弾戦…書きたいなぁ
00:44:53 千葉(ry > あの勝者の分からないラストは今でも印象に残ってます>共鳴者さん
00:45:13 共鳴者 > ありがたいことです
00:45:26 千葉(ry > ワサップ・・・見たかったのにorz
00:45:51 Air-G > そういや来週プラチナDVD発売じゃないですか。また触発される作者さんもいるかな
00:46:24 naiyai > そういえばコラボもどき第二弾であたし肉弾戦、共鳴者さんほのぼの、なんてネタもあったような記憶があるなぁ(チラリ
00:46:49 rom5 > ですよね!>ないやいさん
00:46:50 千葉(ry > 自分が使ってるのは320K(ガキさんカラー)ですがw>Air-Gさん  でもさっきここのチャットに京ぽんでアクセスしてみたら入れなかった(?_?)
00:46:56 共鳴者 > サッ(視線を逸らす
00:46:57 10円 > ガッチガチの肉弾戦を動画で見たいなーw
00:47:12 P線上 > 愛ちゃんは無色系よりもワザップ系のが好きなんだよなぁ・・・と呟いてみる
00:47:32 (ぺ-_-) > ガチムチの肉弾戦… だと…?
00:47:37 rom5 > 動画の戦闘シーンはBGMさんが一度やられてましたよね
00:47:41 naiyai > ひーとみーそらーさなーいでぇー♪→共鳴者さん
00:47:48 Re-i > 自分は逆にバトル物しか書けない分そうじゃない方々に頭が下がります
00:47:50 サボティ > わさっぷを見て愛ちゃんにひれ伏してドツボにはまった人ここにあり!
00:47:50 千葉(ry > 早く春コンDVDで見たい・・・けれども自分の中の生で見た記憶が上書きされてしまうのも惜しいw
00:47:55 禍刻 > ぺっぱあさん自重
00:48:17 サボティ > あの攻撃的イメージがもしかしたらリゾナンター高橋愛にちょっと通じてるかも
00:48:26 Re-i > Field of view がいるな
00:48:43 サボティ > ちがう、それDEENや!>Re-iさん
00:49:01 千葉(ry > 愛ちゃんはカッコイイ系の方が好きそうですね。SONGSとかツボストライクだったんだろうな>P線上さん
00:49:17 異能力 > 例のアレは春コンのDVDが発売される頃を目指します<ぺっぱぁさん
00:49:17 Re-i > リアル間違いです…OTL
00:49:29 (ぺ-_-) > モード切替完了。電子脳の冷却に入る >禍刻
00:49:48 rom5 > 私は愛ちゃんヲタじゃないですが舞台上の高橋愛は素晴らしいとヲタになった当初から惚れ込んでます
00:49:58 Air-G > ケータイモードだとはじかれるんで、フルかスモールスクリーンでないと>千葉(ryさん
00:50:21 rom5 > 特に大好きなカッコいい曲やってる時はすごいなと
00:50:37 千葉(ry > 自分にはバトル物書けないなぁ・・・単純頭なもので、戦闘の駆け引きとか思いつけない(^^;
00:50:55 P線上 > SONGSの愛ちゃんは自分も好きなのでDVDが楽しみです>千葉(ryさん
00:51:32 Re-i > マルシェの「突然」聞きながらだったからなあ・・・
00:51:55 naiyai > ま、コラボもどき第二弾はともかくとして…原案ないしプロットを誰かに書いてもらって、それに沿って書いてみるってのはやってみたいことの一つですわ
00:52:23 P線上 > 愛ちゃんって基本的に天然でボケてますけど、性格自体は結構攻撃的ですよねw>サボティさん
00:52:26 異能力 > 殆ど想像の中でしか描けないので、やはり難しいですよね…w<千葉(ryさん
00:52:29 共鳴者 > 昔後藤さんのライブDVDみてあの蹴りはコツさえ掴めばかなりの技になると妄想したことのある武術ヲタです
00:53:09 10円 > 何でみんな小説とか書けるの?昔そういうの目指してたとか?
00:53:09 Air-G > チャンプルのDIAMONDSでの愛ちゃんがこれまたカッコいいんですよ
00:53:15 異能力 > ダンスパフォーマンスからヒントを得るという事はありますよね<共鳴者さん
00:53:53 共鳴者 > 現在進行形で目指しててついこないだの新人賞であっさり一次した人間がここに
00:53:55 Re-i > バトル物で良ければプロットならいくらでも出まっせ>ないやいサン
00:54:00 千葉(ry > ああ、携帯用ページに飛ばされる訳じゃないんですね>Air-Gさん  でもPC用画面で京ぽんからチャット参加は大変そうだ(^^;
00:54:01 共鳴者 > 一次落ち
00:54:07 rom5 > DIAMONDS愛ちゃんは評判いいですね>Air-Gさん
00:54:15 P線上 > そういえば皆さんは誰ヲタなんですか?
00:54:27 共鳴者 > >10円さん
00:54:39 BGM > 私はDDです。
00:55:01 サボティ > 攻撃的って思ったことはないけどどこかでそう感じてるからああいうキャラ付けになるのかなw>P線上どの
00:55:10 Re-i > マルシェ・PPPH
00:55:24 naiyai > そういう世界に興味はあるけど、今はとりあえずマイペースに二次創作やるのが楽しいです→10円さん
00:55:29 異能力 > そういえば歌詞カードが上がってましたが、もう発売しているお店があるのでしょうか?<Air-Gさん
00:55:34 (ぺ-_-) > リゾスレみて書き始めましたよ 妄想のビジョンを文章化するのです>10円さん
00:55:37 rom5 > 愛ちゃんは攻撃的なとこあるって私も思いますよ>サボティさん、P線上さん
00:55:40 共鳴者 > れなごまみきさん寄りのDDです
00:55:48 Re-i > おっとまたもや途中送信マルシェ・PPPH ・パンダヲタです原則DDです
00:55:52 10円 > おおーそだったんだ>共鳴者さん
00:56:31 naiyai > Re-i さん、あたしでよければ…一度、具体的なお話を!w
00:56:37 rom5 > マルシェメインの5期ヲタDDで現娘。大好きです
00:56:42 P線上 > チャンプルはまだ何も聞いてないのですがDIAMONDSの評判を聞いてかなり楽しみです>Air-Gさん
00:56:50 千葉(ry > 自分は完全に二次創作onlyですね>10円さん 3次元の人の話を書いたのはハローが初めてですが
00:57:18 サボティ > 紺野さんは女神です。愛ガキが好きな娘。DD系あやみきとかも好きなハロヲタで最近ベリキューにもry
00:57:29 共鳴者 > ということは二次元の人のも書いたことがあると?>千葉(ryさん
00:57:44 Re-i > 高校の時に同人誌を作ってました。ネットに挙げたのはリゾスレが初めてですが。
00:57:46 千葉(ry > 娘。箱推しです。敢えて言うなら多少愛ガキ寄りですが>P線上さん
00:57:49 Air-G > むしろ自分も知りたいですw>異能力さん
00:58:15 10円 > リゾスレ見てるとみんなボキャブラリー豊富だもんなー
00:58:17 異能力 > 現娘。の中でリゾナントオレンジに一目置いてます<P線上さん
00:58:26 サボティ > フラゲ日以前の流出は流通経路からの漏れかと
00:58:33 (ぺ-_-) > 初期メンからの娘。DDです あえて言うならみやびちゃん(マテ
00:59:01 異能力 > 写真集でも発売3日前から発売しているお店があるようなので、不思議なことではないのかもしれませんが…w<Air-Gさん
00:59:03 P線上 > 自分も今の今までありませんでしたよwでもやっぱりどこかでそう感じてたんでしょうねw>サボティさん
00:59:37 共鳴者 > Re-iさんも二次元いける、とメモメモ
00:59:43 Re-i > プロットは最終話及びそれ以外とふたケタ近くありますけど・・・>naiyaiサン
01:00:12 rom5 > 愛ちゃんは攻撃的っていうか、真っすぐで頑固で正義感が強くて負けず嫌いな人かなーと
01:00:22 naiyai > 娘。中心DD、ダークネスメンなら紺美貴推し、ベリキューはただいま勉強中w
01:00:24 ヌーン > すいませんプロットって何ですか?
01:00:35 BGM > スゲェー > Re-iさん
01:01:09 P線上 > 二次元で書き始めたのがきっかけですね>10円さん
01:01:12 千葉(ry > 細々とですが、一応現在進行形でやってます>共鳴者さん 
01:01:14 Re-i > いや、高校の時から3次元ですよ。アルフィーとかSMAPとかの同人を書いてました。
01:01:17 異能力 > 凄いですねぇ…w<Re-iさん
01:01:30 共鳴者 > 物語の設計図みたいなものです>ヌーンさん
01:01:32 千葉(ry > おーお仲間だw>Re-iさん<同人誌
01:01:40 Air-G > DIAMONDSと秋桜でそれぞれ違う魅力が出ておりますですよ
01:02:11 naiyai > 単発かと思ってたっす、Re-iさん…ニートにでもなれば二桁近くでもって言い切るんですが(爆)
01:02:25 10円 > いつも動画作ってる人って誰?
01:02:26 共鳴者 > 生粋のナマモノ同人とは!>Re-iさん
01:02:51 共鳴者 > ちなみにジャンルはなんですかー?(小声<千葉(ryさん
01:03:41 禍刻 > 予告動画ならBGMの人さんですよ>10円さん
01:03:46 Re-i > 一度だけ夏コミ経験はありますが・・・生来の妄想好きですから
01:03:47 異能力 > 同人誌…そういえばエッグの子が何処かの会場に行かれてたような…
01:03:56 P線上 > 自分もそんなイメージです>rom5さん
01:04:03 BGM > 予告編動画なんて言ってるのは私です>10円さん
01:04:16 サボティ > 同人ってなーに? な学生時代だったために社会人になってから地元の同人大好きッ子に娘。同人始めたって言ったら絶叫されますた
01:04:23 10円 > あーBGMさんなんだ。凄いよねあれ
01:04:40 BGM > ありがとうございます>10円さん
01:05:04 サボティ > 从*´ ο`リ ←こやつですな<同人ハロメン
01:05:18 rom5 > のっちこと能登有沙ちゃんですねw>異能力さん
01:05:29 ヌーン > リゾスレの華ですよね動画
01:05:34 異能力 > 同人誌というのは具体的にどんなことが書かれてあるんでしょうか?
01:05:34 P線上 > 中2の時に特撮で3次元デビューした自分って一体w
01:05:54 10円 > 軍隊と高橋が戦ってる動画超好きでしたよー
01:06:00 Air-G > のっちの同人誌なら買いに行きましたが何かw
01:06:02 Re-i > のっちの同人買おうとしたら売り切れてた…
01:06:05 rom5 > 同意いただけてなんかうれしいですw>P線上さん
01:06:15 naiyai > 色んな経歴持ってる人一杯だなぁ…w
01:06:16 千葉(ry > (小声)女の子が変身して悪と戦うやつです( ・・・ってこれ何てリゾナンダー?w)>共鳴者さん
01:06:24 BGM > 痛み入りやす>ヌーン さん
01:06:33 共鳴者 > 健全なものからピーがピーしてピーするようなものまでいろいろありますよ<同人誌
01:06:40 千葉(ry > 出社日だったので友人に買ってきてもらいましたw<のっち同人誌
01:06:58 rom5 > 私も同人サイト一度やったことありますねえ(小声)
01:07:07 10円 > また新作楽しみにしてますねBGMさん
01:07:17 共鳴者 > ……なのは?(小声
01:07:50 P線上 > 遅れましたが皆さん推し返答ありがとうございます!そんな自分は愛ガキ推しの娘。DD、ベリキューも勉強したいなという感じですw
01:08:04 naiyai > rom5さんもですか(小声)
01:08:12 BGM > ありがとうございます(涙)がんばります>10円さん
01:08:17 異能力 > それは会場とかに行かないと購入できないのでしょうか?<同人誌
01:08:21 10円 > 悲しみさんって人はいないの?
01:08:40 千葉(ry > 同人誌=えっちぃの、って言うイメージを持たれがちですけど、そうじゃないやつの方が多いですよね(多分)
01:08:57 共鳴者 > とらのあなとかメロンブックス、K-Booksなんかに行くと委託販売されてたりしますよ>同人誌
01:09:03 P線上 > いえいえ、なんだか照れますねwありがとうございますw>rom5さん
01:09:24 千葉(ry > もっと古いやつです(小声)>共鳴者さん
01:09:27 rom5 > です…(小声)
01:09:45 千葉(ry > あとは通販とか<同人誌
01:10:28 P線上 > 結構みなさんそういうのもお好きなんですねw
01:10:35 共鳴者 > …もしや月に代わって…?(小声)<千葉(ryさん
01:10:45 Air-G > せらむんか!>千葉(ryさん
01:10:55 naiyai > 元々二次系でした→Pさん
01:11:03 rom5 > 私はきっかけさえあればなんでも好きになります、たぶん
01:11:13 サボティ > 二次元なんてまったく知らないんだぜ!w
01:11:13 異能力 > なるほどぉ…ちなみに読んでみて面白いと思われたモノはありますか<同人誌
01:12:15 10円 > 小説書く時ってメモ帳に書くの?それともそういうソフトとかあるのかな
01:12:20 異能力 > 皆さん都会の方ですねぇ…w 田舎モノの自分は何が何だかorz
01:12:28 千葉(ry > ・・・当たりですw>共鳴者さん・Air-Gさん
01:12:28 共鳴者 > Fate/stay nightという作品の同人は規模もでかくて熱いバトルものを含んだやつとか面白いです
01:13:06 rom5 > 私は田舎者ですw
01:13:14 共鳴者 > あとFate/zeroっていう業界じゃ有名なライターが書いた公式二次創作作品も面白いです。アニメイトとかに売ってます
01:13:17 P線上 > なんだかみなさんに親近感がわきましたw>naiyaiさん
01:14:08 BGM > メモ帳に書いてます<10円さん
01:14:58 サボティ > まずい、寝そうだw 起きとけ起きとけ
01:15:05 共鳴者 > たいていメモ帳ですね。公募用で縦書き必要な時があると縦書きできるエディタ使ってます。ワードは重いんで印刷時のみです
01:15:19 rom5 > 私はたぶんいつまでも生かされないだろう作品メモをNami2000ってソフトに貯めてます
01:15:28 P線上 > 外にいる時に思いついた時はメールで打ってますが、通常はワードで書いてます>10円さん
01:15:40 異能力 > アニメイト…地元では聞いたことが無いのですが、都市の方に行けばありますか?<共鳴者さん
01:15:44 サボティ > 秀丸おすすめシェアウエアだけど
01:15:46 千葉(ry > 紙copiというソフトを使ってます>10円さん 入力した端から自動保存していくので、書いた話がうっかり消えてしまうという事故が防げますw
01:16:06 naiyai > そうですね、特に共通点があると親近感が沸きますね→Pさん
01:16:06 共鳴者 > 自分は火星か木星派です(小声)>千葉(ryさん
01:16:43 P線上 > この前行った吉牛のそばにありますよw<アニメイト>異能力さん
01:16:48 異能力 > 殆どパソコンに付属されていたワードパットで書いてます。<10円さん
01:16:48 10円 > そんなソフトあるんだ>千葉さん
01:16:50 Air-G > 二次モノ同人は自分はやってないけど高校では漫研にいたので周辺には山ほど。C翼全盛期でした
01:16:59 共鳴者 > 都市部にはたいていあるはずですたぶん>異能力さん
01:17:41 禍刻 > 私もメモ帳ですね ソフト色々あるんだなあ
01:17:45 10円 > 入力しる
01:17:50 千葉(ry > ・・・お歳がばれまっせw<C翼>Air-Gさん
01:17:51 naiyai > プロット見ながら本文書けるっつーこともあって秀丸には世話になりっぱなし…
01:18:00 Re-i > しかしリゾスレの話題は何処へ・・・(火をつけた当人が言うなって話ですが)
01:18:09 (ぺ-_-) > ワードパットだよー 10円さんのリゾスレデビューも近いな・・・
01:18:13 rom5 > そういえばマルシェさんがデビュー前に札幌アニメイトで目撃されてたって噂がありますねw
01:18:14 10円 > 入力する度に自動保存されていくのは便利だね。間違って消してしまうことなさそうだし
01:18:14 共鳴者 > なんというジャンプ黄金期…>Air-Gさん
01:18:28 異能力 > ご機会があれば連れて行って頂けないでしょうか…w<P線上さん 
01:19:12 P線上 > もちろんwとらのあなも案内しますよ>異能力さん
01:19:24 Air-G > 自分はTeraPad愛用してます
01:19:29 Re-i > とらのあなよりはあにめいとの方が健全かな?
01:19:43 異能力 > オススメして頂いたモノは必ずチェックしたいと思いますっ<共鳴者さん
01:19:54 サボティ > 意外とかなぜとかよく言われますが我が家にはマンガも小説もほとんど存在しない
01:19:57 共鳴者 > マルシェさんといえばいつぞやのラジオでの某声優さんのメッセージへのリアクションに爆笑しました
01:20:15 サボティ > お、TeraPadは我がPCにもいまっせー>Air-Gどの
01:20:23 naiyai > TeraPadも便利だと聞くんですが、自分の環境だと何故か上手く動作しなかった…ザンネン
01:20:31 異能力 > 今CDTVにれいなが…?
01:20:38 千葉(ry > ・・・木星は是非お嫁さんにしたいです(小声)>共鳴者さん
01:20:56 共鳴者 > あにめいとは同じフロアに商業同人があったりするからある意味ではとらよりきけんかもしれませんね…
01:21:33 千葉(ry > Σな、なんだってーww<マルシェinメイト>rom5さん
01:21:38 P線上 > 案内しようとしてるあにめいとはあいにく18禁ばかりだった気が>Re-iさん
01:21:38 naiyai > 同人誌は薄くて高いから、気がつけばお財布が軽くなるから気をつけましょうねーとか、過去の経験から言ってみるw
01:21:52 異能力 > とらのあなというのもお店なんですか?
01:22:45 共鳴者 > お店です
01:22:47 Re-i > えーと・・・良い子は入っちゃいけません>とらのあな
01:22:53 rom5 > マルシェさんは某声優さんの熱烈ヲタなのでCDでも買いにいったんですかねw あれは私も大爆笑でしたw>共鳴者さん
01:23:31 異能力 > あ、アニメイトととらのあなとではどちらが安全圏でしょうか…?
01:23:46 千葉(ry > 恋人にしたいアーティスト3位にリーダーキター!!
01:23:53 rom5 > しまった前半は千葉さんへのレスだったのに混ぜてしまった
01:24:16 異能力 > 6位あたりにれいなさんがいらっしゃいましたっ
01:24:17 共鳴者 > 場所にもよりますがイメージ的にはアニメイトかなぁ…?
01:24:25 P線上 > いつの間にか5000円超えしますよね・・・>naiyaiさん
01:24:25 BGM > 本当、意外です!だって、あの空気感は良質な少女漫画と通じる所がありますもの>サボどの
01:24:47 サボティ > マルシェの誕生日頃にイベントの握手で林原さんのCDをプレゼントで係員に渡したって言ったら歓喜こんこんだったって芋スレで見ました
01:25:26 Re-i > 4桁ですむ方々が羨ましいです…>P線上サン
01:25:44 Air-G > さてやっと家に着いたのでちょっと抜けます。終わる前に戻って来られたらまたノシ
01:25:58 サボティ > 漫画は10冊くらい置いてあったらおかーちゃんに邪魔って言われたんでそれ以来あんまり買っちゃいけないもんだっていんぷっとされてますた>BGMどの
01:26:07 千葉(ry > コ○ケ会場で1000円札が飛ぶ飛ぶorz
01:26:08 異能力 > 同人誌って面白そうですねw
01:26:19 <復帰> 川=´┴`)<rom5さんおかえりなさ〜い
01:26:28 千葉(ry > 乙ですーノシ>Air-Gさん
01:26:29 naiyai > 4桁で済んだ試しがないんですが…特に、一度面白いアニメや漫画に出会ったらwwww
01:26:48 <退室> ノlc|*・e・)<Air-Gさんまたのお越しを!
01:26:55 naiyai > しかも、好きな作家さんを見つけた日にはもう、ね!w
01:27:00 Re-i > いつか見てみたいです。のっちとマルシェと愛理とまあさの同人誌。
01:27:12 naiyai > Air-Gさんお疲れ様でしたー!
01:27:12 共鳴者 > ちなみにイベントでは現金を「実弾」と呼称したりします。コミケはまさに実弾飛び交う戦場といった様相です
01:27:31 rom5 > 恋人にしたい愛れなおめ!
01:27:36 P線上 > 4桁で済むように持って行くお金はいつも少なめにしてましたよw
01:27:45 共鳴者 > Air-Gさんできればまたー!
01:27:56 千葉(ry > あんまし普段もマンガとか小説は読まない感じなんですかね?>サボちゃん
01:28:08 Re-i > Air-Gサン乙です!
01:28:10 (ぺ-_-) > 炎たけなわ川*^A^) ではございますが明日仕事なのでノシ
01:28:25 P線上 > Air-Gさんお疲れ様です!
01:28:38 (ぺ-_-) > また明日ヨロですノシ
01:28:58 サボティ > おつでしたー!
01:28:59 <退室> ノlc|*・e・)<(ぺ-_-)さんまたのお越しを!
01:28:25 P線上 > Air-Gさんお疲れ様です!
01:28:38 (ぺ-_-) > また明日ヨロですノシ
01:28:58 サボティ > おつでしたー!
01:28:59 <退室> ノlc|*・e・)<(ぺ-_-)さんまたのお越しを!
01:29:00 禍刻 > 私もそろそろ失礼します ありがとうございましたー
01:29:01 千葉(ry > 読むのも面白いですが、自分の好みの本を探すのもまた楽しいですw>異能力さん
01:29:03 BGM > ぺっぱあさん乙です!
01:29:05 10円 > お疲れさま!
01:29:05 異能力 > お疲れ様でしたっ
01:29:16 <退室> ノlc|*・e・)<禍刻さんまたのお越しを!
01:29:17 共鳴者 > お疲れ様でしたー!
01:29:29 rom5 > おつかれさまです!
01:29:30 サボティ > おつかれでしたー!
01:29:33 BGM > 禍刻さんもお疲れ様でした!
01:29:44 千葉(ry > 乙ですーノシ>ぺさん&禍刻さん
01:29:47 naiyai > お二方ともお疲れ様でしたー!w
01:30:12 サボティ > いや普段も何もまったく何にも読まないですってば>千葉どの
01:30:30 P線上 > お疲れ様でしたー!
01:30:38 サボティ > 小説の書き方なんてもっぱら飼育で覚えましたよ飼育でw
01:30:47 naiyai > そうそう、ヽ( ゚∀。)ノに何か進めてもいいやー、って言われるんですよ→千葉さん
01:30:48 Re-i > ぺサンも禍刻サンもおつかれいなです!
01:30:57 異能力 > という事は映画派ですか?<サボティさん
01:31:26 10円 > 飼育のサイトお気に入りに入れたよ。あとでじっくり見ようw
01:31:31 rom5 > サボティさんはスポーツウーマンですよね
01:32:02 千葉(ry > ほえーそれでもあんなにいいお話書けちゃうものなんですね〜>サボちゃん
01:32:19 rom5 > って余計なこと書いたかもすみません>サボティさん
01:32:37 P線上 > 飼育はじっくり見出すとキリが無いので程ほどに楽しんでくださいw>10円さん
01:33:06 千葉(ry > (そういや自分も明日出掛けなきゃいけないんだけど・・・よし、2時まではいようw)
01:33:12 サボティ > 映画も見ませぬ>異能力どの ついでにドラマも見ない
01:33:50 サボティ > サボはどこをどう切ってもスポーツッ子なのでまったく間違ってませんwww
01:34:00 naiyai > 何も見ないであんな話が書けるのがありえねぇと言いたいんですが、本当にヽ( ゚∀。)ノは何も見ない(知りうる限りでは
01:34:04 異能力 > 狽ネんと、という事はほぼ飼育で鍛錬を<サボティさん
01:34:43 サボティ > いやまぁ飼育で「読んで」自サイトでちょいちょい書いてたくらいですがねー
01:34:49 rom5 > や、絶対間違ってないですけど余計な個人情報を書いたかなとw>サボティさん
01:36:08 サボティ > 個人情報というより基本情報なので無問題w
01:36:34 rom5 > よかったw
01:36:36 P線上 > ここで言われてCDTV見ようとしたらうちの地域は20後でした・・・orz
01:37:03 P線上 > 放送開始まであと20分でした
01:37:46 Re-i > 今私のTVはリゾブルの時の音楽戦士が流れてます。
01:37:48 BGM > 寝落ちいたします。皆様、ありがとうございました!凄く楽しかったです!
01:38:01 千葉(ry > ならば最初から見れますねw>P線上さん 自分はれいなの所見逃しました
01:38:07 サボティ > おつかれでしたー>BGMどの
01:38:23 rom5 > お疲れ様です!>BGMさん
01:38:30 異能力 > お疲れ様でしたっ
01:38:32 千葉(ry > 乙です〜ノシまた!>BGMさん
01:38:37 P線上 > お疲れ様でしたー!>BGMさん
01:38:45 naiyai > BGMさんお疲れ様でしたー!
01:38:45 共鳴者 > お疲れ様ですー!
01:39:39 BGM > サボティさん、素敵な場を設けてくださってありがとうございました!皆様、乙です。
01:39:46 10円 > お疲れ様
01:39:47 <退室> ノlc|*・e・)<BGMさんまたのお越しを!
01:39:53 P線上 > 問題は番組終盤まで起きてられるかどうかですw>千葉(ryさん
01:40:32 共鳴者 > そして空気を読まず深夜アニメを垂れ流す我が家のTV
01:41:05 naiyai > ちょwwww
01:41:27 10円 > CDTVオワタ
01:42:03 サボティ > ある意味空気読みまくりじゃない<共鳴者家TV
01:42:19 Re-i > BGMさんおやすミッツィーです!
01:42:34 千葉(ry > アニメ見なくなったなぁ・・・狼に入り浸るようになってから余計w;
01:42:39 共鳴者 > てへ★
01:43:29 共鳴者 > ここ一年のだと「とらドラ」とか「喰霊―零―」がおすすめです
01:43:42 naiyai > リゾスレに関わるようになってから逆にアニメ見だした…勉強になりますしw
01:44:02 naiyai > とらドラは見やすくていいっすな
01:44:11 10円 > それ面白いなw
01:45:09 異能力 > 狽ニらドラというのはあの電撃のですか
01:45:16 P線上 > 高校卒業以来会ってなかった友達がとらドラがきかっけですっかりアニヲタになってましたw
01:45:19 共鳴者 > いぇす
01:45:24 千葉(ry > 見たこと無いですがとらドラは評判いいですね。 そういや某筋で有名な青い花がアニメ化と聞いて見てみようと思ってたらいきなり見逃したorz
01:45:58 共鳴者 > 百合筋ですね、わかります
01:46:04 naiyai > 千葉さん、色々ググってでも青い花は見るべきです!
01:46:14 naiyai > 百合好きなら見ないといけないですわ
01:47:50 Re-i > 今からチャット参加した人は何かと思うだろうなw
01:47:57 共鳴者 > あと世界史わかると地味にヘタリアが面白い
01:48:04 千葉(ry > 一応百合スキーではあるのですが、最近の有名ものは全然読めて(見れて)ないです。はやて×ブレードくらいしか
01:48:12 異能力 > 電撃文庫は結構見てます、最近は成田良悟さんの作品が好きです
01:48:40 共鳴者 > 成田先生はデュラララ!が好きだなぁ
01:49:01 naiyai > 腐がつく方に大人気のヘタリアっすな→共鳴者さん
01:49:05 P線上 > デュラララ!は自分も好きでした!>共鳴者さん
01:49:09 共鳴者 > はブを押さえてるあたり流石です
01:49:20 異能力 > デュラララ!イイですよねっ
01:49:24 Re-i > 一応リゾスレですんでリゾスレに話を戻しませんか?
01:49:27 naiyai > Re-iさん、それは言ってはいけないお約束
01:49:37 naiyai > そうっすね、modoしましょうかね
01:49:41 千葉(ry > ヘタリアは同人でも大手ジャンルになってて驚きましたw
01:49:46 naiyai > …何この誤変換…:(´;ω;): 
01:50:11 P線上 > 脱線してしまいますね;戻しましょうか
01:50:46 共鳴者 > 主に自分のせいですね、自重します
01:50:56 千葉(ry > 作者さんがジャンルの大先輩ですのでw>共鳴者さん  ///  ですね、戻しますか>Re-iさん
01:51:08 異能力 > 狽キみません、つい食いついてしまいました;;
01:51:17 千葉(ry > (↓「自ジャンルの」)
01:52:07 サボティ > のそのそ ←アニメ話なので転がってた
01:52:10 Re-i > そういえば「ダークネス」って名前がついたのっていつからでしたっけ?私が書いてた時にはまだなかった気がしますが・・・
01:52:27 共鳴者 > 立った!サボティが立った!
01:52:51 サボティ > ごろん ←逆らいたくなるお年頃
01:52:57 千葉(ry > 一応第1話から名前は出てましたね。「ダークネス邪鬼」でしたがw
01:53:06 共鳴者 > 自分が来た時にはすでにありましたね
01:53:10 異能力 > 自分が発見したときにもすでにありましたね<ダークネス
01:53:22 P線上 > いつからですっけ?物心ついた時にはあったような・・・
01:53:37 千葉(ry > サボちゃん寝転がってばかりいると時計スレのガキさんになっちゃうぞ(何
01:53:39 共鳴者 > サボティほらほらマルシェの写真集だよー
01:53:41 サボティ > ダクネス設定ってだいぶ最初からなかったですっけ?w
01:53:58 サボティ > わん!わんわん!<写真集
01:54:24 naiyai > あったような気がするなぁ…
01:54:32 共鳴者 > フィッシュ
01:54:59 Re-i > OGメンは2スレ目から出てきましたね。っていうか出したの自分ですけど。
01:55:00 rom5 > いつ物心つかれたんですかw>P線上の方
01:55:17 サボティ > OGメンをダークネスとして書いたのはサボが初だったんですが
01:55:37 千葉(ry > しれっと初代スレになっち(の名前)を出した人ノシ
01:55:57 P線上 > 拾ってくれてありがとうございますw>rom5さん
01:56:44 異能力 > 矧Fさん結構創造主だったんですね
01:56:44 rom5 > いやー超ロリだったらどうしようかと思いました>P線上の方
01:58:21 naiyai > 小春に勝手に新しい能力付けたり、ミー出したり、川=´┴`)の通学時間は二時間だよと書いてみたり
01:58:26 サボティ > 第2話だか3話の頃はOGをダークネスにするかしないかで議論されてましたな
01:58:41 naiyai > 意外と色々自分の中で都合良く決めちゃった設定多いなぁ…
01:59:14 千葉(ry > 初代スレからいるには居ました>異能力さん
01:59:25 Re-i > あの頃はGOの名前を出さないのが不文律でしたね>サボティサン
01:59:57 千葉(ry > あったあった>サボちゃん<議論 結構OGメンを敵方にするのに抵抗を感じる人も多かったり
02:00:23 Re-i > GOじゃねえやOGだよ。酔ってるのか・・・私
02:00:54 サボティ > で、そんな議論の最中になんか出来上がっちゃって投下してみたら、ナルホド的な空気の流れw
02:01:18 共鳴者 > キッズ出して速攻で退場させたのも良い思い出
02:01:54 10円 > CDTV入賞が嬉しくて他スレ行ってたw
02:02:47 サボティ > キッズ登場は共鳴者氏だけかしらん
02:03:05 naiyai > 最初と比べると随分柔軟なスレになったものだなぁとしみじみ
02:03:06 異能力 > 2時になったのでそろそろ落ちたいと思います
02:03:40 異能力 > 参加させて頂いてありがとうございました(平伏)
02:03:52 千葉(ry > おっと、2時過ぎた・・・。すみません、宴もたけなわですが明日出掛けなければいけないのでぼちぼち落ちます(PCで別作業してるのでしばらくROMってるかもですが)
02:03:58 P線上 > お疲れ様です!またいろいろお話しましょうw>異能力さん
02:04:06 10円 > うわー一気に減るね
02:04:14 サボティ > お二方とも乙でしたー
02:04:17 P線上 > 千葉(ryさんもお疲れ様です!
02:04:18 10円 > お疲れ様!
02:04:26 naiyai > 時間も遅いし、話したい方は残って話す…という形でいかがですかね→ALL
02:04:36 共鳴者 > お疲れ様ですー
02:04:52 rom5 > 異能力さん、千葉さんおつかれさまです
02:05:10 10円 > うん色んな作業もしながらマターリ
02:05:18 異能力 > はいwまた是非っ<P線上さん
02:05:22 naiyai > お二方、お疲れ様でした…また明日お会いできたらお会いしましょう
02:05:22 共鳴者 > そうですねー、自分も明日出かけるんで三時くらいまではいようと思います
02:05:30 異能力 > では皆様、おやすみなさいっ
02:05:38 千葉(ry > もし明日の夜もあるようでしたらまたその時にノシ
02:05:39 <退室> ノlc|*・e・)<異能力さんまたのお越しを!
02:05:59 10円 > チャットと掲示板って何が違うんだろ
02:06:03 P線上 > 自分もとりあえずCDTVが終わるまでは起きてるのでまだいます
02:06:33 千葉(ry > (そういやこれログ残るんだよな・・・まぁいいや気にしないどこw)
02:06:46 Re-i > 異能力者サン・千葉(ry サンおやすミキティです!
02:06:51 千葉(ry > それでは、お休みなさいませノシ>all
02:06:59 <退室> ノlc|*・e・)<千葉(ryさんまたのお越しを!
02:07:12 rom5 > おやすみなさーい!
02:07:54 10円 > 結構面白かったね。またやりたいねチャット
02:08:30 P線上 > 次回は最初からいくつかテーマ決めといてもいいかもですね
02:08:55 サボティ > やるだけやってしまえでしたからな申し訳ない
02:09:01 P線上 > 次回があるならですが
02:09:10 共鳴者 > 脱線するといけないですしね!(お前が言うな
02:09:36 P線上 > いえいえ。この場を用意して頂けただけで十分ありがたいです
02:10:16 rom5 > 同じくありがとうございます>サボティさん
02:10:24 10円 > またぜひやりたいよ
02:10:44 共鳴者 > サボティさんとサポート役のないやいさんに多大なる感謝を(平伏
02:11:10 サボティ > まぁサボはチャット会場の下地を持ってたってだけですから
02:11:40 10円 > 次回は誰か仕切る人もいたほうがバラバラにならなくていいかも
02:12:00 naiyai > ないやいは大したことはしてないぞと
02:12:35 サボティ > すんませんね仕切れてなくて>10円どの
02:12:37 Re-i > 脱線したりするのもチャットの楽しみかな、と思うんですが
02:13:05 naiyai > その辺のバランスを取るのが難しいわけで…リゾスレや娘。関係のことだけ話したい人もいれば
02:13:13 サボティ > まぁ
02:13:20 naiyai > 作者さんのバックボーンを知りたい方もいる
02:13:31 サボティ > テーマを決めたわけでもなく決めるわけでもなく
02:13:32 P線上 > 脱線は自分もアリだと思います。ただ戻るテーマがあった方が話しやすいかなーと思いまして
02:13:40 サボティ > 誰が参加してもいい会場なので
02:13:43 10円 > 次回サボテイ仕切ってね
02:14:10 rom5 > 私はチャット開始までに作品や作者さんをもうちょい把握してから参加すればよかったーと思いました(反省)
02:14:26 サボティ > 司会は不要だと思うんですね、全体に話を振る作業は要らないですからね
02:14:41 rom5 > 10円さんは次回はちゃんと諸注意熟読してから入ってね
02:14:44 サボティ > だから、仕切るってのも個人的には不要だと思ってマス
02:15:16 サボティ > ただおっしゃるとおり戻れるテーマは据えてもよかったかもしれないってのは反省中
02:15:25 サボティ > それは募っておいてもよかったかなーと
02:15:35 10円 > 仕切るというかテーマを言う人がほしいかな
02:15:51 P線上 > まぁ今回はそんなに時間もなかったですし仕方ないです
02:15:53 naiyai > まだ、明日の夜が残されてるし…テーマ、考えましょう、したらばもありますし
02:16:00 10円 > はい注意書き見ますです
02:16:11 共鳴者 > まあそのへんの細かいとこは掲示板で議論の必要ありかもですね
02:16:20 rom5 > ですね>明日の夜
02:17:04 サボティ > てかしたらばのチャットスレってみんな見てましたか?w
02:17:20 サボティ > やるよーとか遅れるよーに対しての反応なくてどうしたものかとw
02:17:23 P線上 > 前回は見てなくていつの間にか終わっていたので、今回はがっつりチェックしましたw
02:17:27 共鳴者 > 反省を次に生かすのはチャット運用でも作品作りでも大切ですね
02:17:35 共鳴者 > 見てましたよー>スレ
02:17:44 rom5 > 申し訳ないですw>反応
02:17:55 サボティ > あんまり本スレで話題にしたくなかったし(ある意味スレチだから(したらばで進めたかったんだけどw
02:18:10 10円 > したらば見てない・・
02:18:10 サボティ > うぉカッコの向きががががが
02:18:36 naiyai > 出迎える側がグダグダしちゃったのが本当に申し訳ないです
02:18:37 rom5 > 本スレに連絡しないとそれはそれで疎外感を持つ人もいるみたいで難しいです
02:18:44 共鳴者 > 心の中で了解してしまってましたw 次はちゃんとリアクションします
02:19:19 10円 > 基本は本スレしか見てないからな〜
02:19:20 サボティ > なので、ことある毎に「以下、チャットの話題はしたらばで」って本スレに書いてたんです>romどの
02:19:23 naiyai > この反省を活かして、明日はもっと皆で楽しめるチャットにしたいです…その為にも、思ったことはしたらば等に書き込んでいただけたら幸いです
02:19:24 P線上 > 見て「おk!」ってなってました、すいません;<反応
02:20:01 サボティ > ヽ( ゚∀。)ノアヒャ<なんかみんな見ておkな感じ
02:21:00 rom5 > 高橋愛さんとか後藤真希さんもそんなこと言ってたようなw>見て「おk!」
02:21:27 サボティ > いや、愛ちゃんの場合は絵文字1個だから!<おk
02:21:53 P線上 > 絵文字1個でも反応するのとしないのとじゃ違いますからね!
02:22:22 rom5 > なるほど!交友関係の秘訣ですね!
02:22:32 サボティ > そしてしたらばに絵文字打って文字化けするんですねわかります
02:23:16 naiyai > 今後もこうした場を設けることが出来るようにご協力をお願いします、皆様
02:23:26 naiyai > って、さすがに固すぎるかw
02:23:37 共鳴者 > 見ておkは自分も普段携帯のメールとかでやっちゃうからなぁ。気をつけないと
02:23:59 サボティ > 見てのk <共鳴者流
02:24:30 共鳴者 > 名づけられたwww
02:25:25 10円 > 次の課題は全員参加できるようにいかにテーマを作るかだね
02:25:53 Re-i > まあ今後の反省もあるかと思いますが、ログに残っても良いようにリゾナンター及びダークネスの話題に戻しませんか?
02:26:27 共鳴者 > そうしませうか
02:26:35 P線上 > そうですね。今回の反省ができたところで戻りましょうか
02:26:37 naiyai > 了解です
02:26:44 rom5 > すみません何度も脱線してw
02:27:32 サボティ > とりあえずしたらばにネタ募集してきた
02:28:08 サボティ > ええと確か読みたい設定良かった設定?
02:28:15 共鳴者 > そういえばリゾナンター結成のきっかけの設定とかって皆さんお持ちですか?
02:28:47 rom5 > サボティさんのブログでキャラ設定話が反応よかったそうですし、設定話はいいかもしれないですね
02:29:09 naiyai > あります、自作の中で結成の過程は書いてますね…
02:29:30 naiyai > ダークネスという存在ありき、ガキさんのスパイ設定ありきの上で
02:30:39 サボティ > あんまり明確な加入設定はないんだよなぁ
02:30:46 P線上 > 特にこういう設定!というものは考えたことはありませんが、こういう感じかなーぐらいのものはあります
02:31:05 サボティ > なにしろイチから設定作るのが面倒だからアンリアルが書けなかった人間w
02:32:16 共鳴者 > OGメン=ダークネスって設定じゃなかったから、リゾナンター=歴代の娘。っていう設定な自分
02:32:36 サボティ > ある程度設定があるからリゾスレならばアンリアルが書けるのですぜ
02:32:58 サボティ > あ、それは一緒だ<リゾナンター=歴代娘。
02:33:10 naiyai > ある程度設定があるからこそ、そこから離れたものを創造するのも楽しいなぁ
02:34:26 共鳴者 > 書き始めたときまだ設定少なかったから、そこから完全独自路線で設定作る過程が楽しかったのはよく覚えてます
02:34:43 10円 > やっぱ最初の設定の印象が大きいかな
02:35:26 共鳴者 > スレが進むにつれて攻撃的な能力持つメンバー増えましたよね
02:35:49 P線上 > そうですねー
02:36:15 サボティ > 超能力がファンタジー的な設定になりましたな(そして吉澤さんに剣を持たせました
02:36:18 P線上 > 設定考えるの苦手な自分としては、リゾスレは本当ありがたいですw
02:37:44 naiyai > 超能力系ガンアクションな設定に改変して作品を書いたときは、反応が怖かったっけなぁ
02:37:44 共鳴者 > 逆に一から作るのが好きな身としては設定固まっちゃうのが結構つらかったりw
02:38:23 rom5 > たぶん全然違う設定で書いてしまっていいと思います>共鳴者さん
02:39:01 naiyai > 読者を納得させられるなら、多分どんな設定でもありなんだと思うよ
02:39:18 P線上 > いくら自由だとは言っても、やっぱり最低限の設定がみんなの中に出来ちゃってますもんね;
02:39:19 Re-i > どうなんでしょ。ざっくりとした設定があってもそれに伴う部分は作者任せってのがリゾスレの良いとこかと自分は思ってますが
02:39:21 naiyai > ストーリーを想像するスレなんだしねw
02:39:23 共鳴者 > そう言って頂けると救われますw
02:39:48 rom5 > ないやいさんの超能力系ガンアクションの時も世界観の違いを歓迎するレスが多かったような
02:40:11 P線上 > いろんな設定が出てくることで、またそこから新しいものが生まれることもありますし
02:41:39 naiyai > 新しい物が生まれてくるってことが結局はスレを存続させるのには有効だとは思ってるんだけど、なかなか、躊躇うこともあったりするんだよね…
02:42:00 共鳴者 > 逆に既存の能力に別の解釈を持たせるというのも面白かったり
02:43:01 10円 > でもあまりにもバラバラの設定だとこんがらがる時もあるんだよね。久しぶりに見た時あれ吉澤ってこんなキャラだっけとかw
02:43:36 P線上 > キャラについては毎回リセットするぐらいの気持ちで読んでますw
02:43:40 共鳴者 > 愛さんの光使いなんて考証次第で非常に幅広く解釈できるw
02:43:45 サボティ > まぁそれはもうテンプレにもあることなのでこのスレにおいてはあきらめていただきたいw<設定いろいろ
02:43:51 rom5 > こういうの大好きです>既存の能力に別の解釈を持たせる
02:44:29 10円 > かと言って設定をあまり固定すると幅が広がらなくなるし難しいとこだよね
02:44:30 共鳴者 > 既出だったらあれですが可視光線の屈折率変えて透明化するとか
02:44:54 Re-i > よっすぃーは私の中ではリゾナンター側ですね。自分の中でのプロットもそんな感じです。
02:45:30 サボティ > いっしょいっしょーw<リゾナンター側よっす
02:45:57 rom5 > 吉澤・紺野・小川あたりはリゾナンター側寄りに描かれること多いですよね
02:46:24 共鳴者 > 自作だと吉澤さんは……あれ、下手すっと故人……?
02:46:31 Re-i > 私の中での最終話の一つではよっすぃーVS粛清人Aですから
02:47:00 10円 > そういえばミティをリゾナンダー側に書いてる人っていないなw
02:47:04 P線上 > よっすとこんこんはリゾナンター側であってほしいっていう気持ちもあったりしますw
02:47:20 rom5 > 面白そうですね>可視光線の屈折率変え  陽炎みたいに錯覚させることも可能ですね
02:47:39 naiyai > シリーズ物ではダークネス幹部の一人にしちゃってるけど、単発を書くとしたら…そういう設定で書いてみるのもありかもなぁ、なんてw
02:47:53 rom5 > ミティちょっとリゾナンター側っぽくなってた作品ありましたよね?
02:47:57 共鳴者 > 一回ミティをガチで五大元素うんぬんな魔術を駆使する魔女として書いてみたい
02:48:55 naiyai > 超能力も魔法(魔術)も、似たようなものと言えば似たようなものだし…そういう設定もありだと思う→共鳴者さん
02:49:18 Re-i > まこっちゃんとマルシェはダークネス側(但しマルシェは自らの身を引き換えにガキさんを救った)という設定ですね
02:49:40 rom5 > それは是非読んでみたい>魔女
02:49:59 サボティ > リゾナンターにとどめを刺せなくてテンパったミティなら書きました
02:50:00 P線上 > リゾスレっぽくなってきたところで残念ですがそろそろ寝ます
02:50:38 共鳴者 > 自分の中では超能力=体質、魔術=大掛りな式に魔力を注ぐことで成就、みたいなイメージ
02:50:45 サボティ > サボもそろそろ寝ようかなぁ…
02:50:48 naiyai > あら、もうこんな時間…
02:50:53 P線上 > 今日はみなさん遅くまでありがとうございました
02:50:59 rom5 > きっと私のアホな脳みそが言ってるのはその作品です>サボティさん
02:51:07 Re-i > P線上サンおつかれいなです!
02:51:35 サボティ > P線上どの乙でした!
02:51:37 P線上 > また明日も来れたら来ますーノシ
02:51:48 rom5 > P線上さんおつかれさまですー
02:51:49 共鳴者 > お疲れ様でしたー
02:51:50 naiyai > Pさんお疲れ様でした!おやすみなさいー!
02:51:58 P線上 > お疲れ様です!
02:52:08 <退室> ノlc|*・e・)<P線上さんまたのお越しを!
02:53:12 10円 > お疲れ様
02:53:17 サボティ > まもなく3時なのでサボも寝るです。青球団の応援で実はへとへとだったんですむしろよくここまで起きてたw
02:53:45 10円 > 自分も寝ます
02:54:00 10円 > みんなお疲れさま〜
02:54:05 naiyai > 同じく…前夜祭から張り切りすぎてさすがに体が…w
02:54:07 rom5 > サボティさんほんとにお疲れ様でした!
02:54:09 <退室> ノlc|*・e・)<10円さんまたのお越しを!
02:54:48 共鳴者 > うぉう皆さんお疲れさまです
02:55:01 サボティ > そいじゃ明日また適当にw
02:55:47 rom5 > 10円さんもないやいさんもお疲れさまですー
02:55:47 naiyai > 明日は今日の終盤みたいな会話で終始盛り上がるように頑張りたいと思いまっす、ではではw
02:55:47 サボティ > みなさんおやすみなさ〜い☆
02:55:59 <退室> ノlc|*・e・)<サボティさんまたのお越しを!
02:56:37 共鳴者 > そいじゃ自分もこの機に乗じて寝ると致します
02:57:00 naiyai > 皆様お疲れ様でした、おやすみなさーい☆
02:57:05 <退室> ノlc|*・e・)<naiyaiさんまたのお越しを!
02:57:28 共鳴者 > 色々脱線させてしまいましたが終盤も含めて楽しかったです
02:57:43 共鳴者 > できればまた明日お会いできることを祈りつつ
02:58:09 rom5 > 共鳴者さんもお疲れさまですー
02:58:10 共鳴者 > おやすみきさんかわいいノシ
02:58:23 rom5 > 脱線も面白かったですw
02:58:23 <退室> ノlc|*・e・)<共鳴者さんまたのお越しを!
02:59:07 Re-i > みなさんおやさゆみんです!
03:00:57 rom5 > どうしましょう、お開きにしましょうかRe-iさん
03:01:30 Re-i > そうですね。私もそろそろ寝落ちしそうですし。
03:02:11 rom5 > ではでは、Re-iさんもおつかれさまでしたノシ
03:03:09 Re-i > 色々楽しかったです。rom5サンもお疲れ様です。
03:03:52 rom5 > 私も色々話せて聞けて、楽しかったです。それではー
03:04:03 Re-i > では又、明日お会いできることを期待しまして落ちさせて頂きます。
03:04:12 <退室> ノlc|*・e・)<rom5さんまたのお越しを!
03:04:22 <退室> ノlc|*・e・)<Re-iさんまたのお越しを!