ブログでアフィリエイト★初心者講座★
〜アフィリエイトの始め方〜

アフィリエイトを始めるには?

アフィリエイトを始めるためにはブログHPのスペースが必要になります。
無料で始めるってことが前提ですのでFC2ブログ Seesaaブログがオススメかと思います


FC2ブログのオススメはブログのテンプレートが豊富ってことと使いやすいってこと!
Seesaaブログのオススメは1つのIDで100個までブログの作成ができる(゜д゜;)!!

それとイーバンク銀行 で講座を開設することも忘れずに♪
なぜかと言うと!イーバンク銀行しか振込みのできないサイトがあるからです(@´艸`)
ブログを作ろう♪

ブログを作るにあたって大切なのが
ブログタイトルですねヾ(´ー`)ノ

アフィリエイトをするのであればタイトルは命です!
これはとても大切なものですのでよく考えて作りましょうね!


キーワードの選定は ホームページ売上アップドットコム の提供している
キーワードアドバイスツールを使うといいかと思います。
キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO

これですね(`・ω・´)b

記事を書こう!

さて、ここまでできたら記事を書くわけですが
コツ!をあげるとしたらそうですねぇー。。。(・∀・;)

どうゆうタイプのブログを作るにしても最低10個ほどまずは記事を書きましょうね
なぜかというと記事がなければいくら無料で始めれるアフィリエイトサイトでも審査通らないですから(つ∀`*)

審査を通過したら進むべき道を選択すればいいかと思います。
これであなたもアフィリエイターの仲間入りですねヾ(´ー`)ノ
成功の秘訣!?

作りたいジャンルのブログを見て回ること!この際メモ帳があると便利ですよヾ(´ー`)ノ
それと注意点!いいなぁーって思っても登録しないこと 爆!

あれもこれもって登録してると収拾がつかなく。。。(*ノωノ)
Powered by『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』