■TOP■ ■準備するもの■ ■HP&ブログスペース■ ■サイトのテーマとサイト名(命)■ ■ASPと契約して広告掲載■
■アクセスUP■ ■無料関連のリンク■ ■有料関連リンク■ ■ASPサイト一覧■ ■ブログに戻る■

まずは準備するもの!
メモ帳&書くもの。
そして次にメールアカウント(メインの物とは別のものを作成することをお勧めします)


■ヤフー■⇒受信拒否・フォルダの管理・ウィルス対策・迷惑メール対策充実!
■Hotmail■無料ウィルス駆除・迷惑メール対策・WEBメールの送受信可能!
↑のメールが嫌な方は⇒無料サイト集Koossで見つけてね(つД`)


次に必要になるのが
んとこれは初心者の方でもある程度HTML構築の知識があるのであれば無料のHP作成講座見るといいと思います。
WEBページ作りのお勉強
コピペで飾ろうホームページ
上のHP作成講座の説明でわかる方はそれで作成していただいてもいいと思います。


わからない人は。。。 初心者から上級者まで使える定番ホームページ作成ソフト
豊富な機能と、迷わず使える簡単操作で
初心者の方でも本格的なホームページが作成できます。
人気のフルカラーガイドブック「超図解」付き。
初めてのホームページ作成を協力にサポートします。
ホムページビルダーをお勧めします。⇒⇒⇒


最後は 銀行口座の準備!
イーバンク銀行 ■に口座を作ろう
★なぜイーバンクが必要?


ほとんどの方が、すでに銀行や郵便局等の金融機関に口座をお持ちと思います。
なぜ、新たに口座を開設しないといけないのでしょうか?


稼いだお小遣いの振込みは、通常銀行に振り込まれますが、
多くのお小遣いサイトでは、他の金融機関に比べ、イーバンクの口座への振り込み手数料が低く設定されています。
(手数料無料のサイトも多いです!)
さらに、イーバンク以外への金融機関への振込みができないサイトもあります。


せっかく稼いだポイントも、手数料で目減りしてしまっては悲しいですよね。
そんな訳で、ネットでお小遣いを稼ぐにはイーバンクは必須です。


もうひとつが
!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

★イーバンクとの違い

口座維持手数料無料のイーバンクとは違い、ジャパンネットバンク(以下、JNB)は、
ある一定の条件を満たさないと口座維持手数料が月に105円かかってしまいます。
しかし、いくつかのお小遣いサイトでの振り込み手数料が安くなったり、いくつかのメリットがあります。


次のステップに⇒■HP&ブログスペース■