初心者のための情報商材&ノウハウ講座
〜情報商材&ノウハウについての説明〜

情報商材とはなんぞや?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』では、次のように定義されています。


情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットを介して売買される情報のこと。
単に情報と呼ぶことも多いが、情報商材はそれ自体に金銭的な価値を設定し、
売買される物のうち「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。


そのため、インターネットを通じて画像や動画、文章などの著作物をコンピュータのファイルとして売る場合は情報商材とは呼ばないようである。
情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。
インターネットが出来るまえは情報商材と言う言葉自体存在しなかった。


簡単にいうとですね、教科書と実用書というべきかもしれませんね(´・ω・`)
教科書には稼げる情報なんて書いてないでしょ?笑
実用書には稼げる情報が書いてある!
ではなんでインターネットなんでしょう?


そりゃーそうでしょ(゜д゜;)!!
こんな稼げる情報が書店に並んだら。。。それこそ立ち読みの嵐でしょ凹○コテッ!


情報商材の値段ってどのぐらいなの?

それでは情報商材値段ってどのぐらいなんでしょう?
ズバリ!『ピンキリ』ですヾ(´ー`)ノ
なぜなのかといいますと値段自体は情報企業家(情報商材の製作者)が値段を設定するからですね。


当然なのですが、あたりもあればハズレも。。。。
出来ればあたりを買いたいですよね(;´▽`lllA``


だから今、情報商材のレビューブログが人気なのかもしれませんね!
レビューをみるとその商材の概要が大まかですがわかりますからね(@´艸`)
あとはどこで情報商材を手に入れるかだけが問題となるわけですヾ(´ー`)ノ


情報商材を手に入れるには?

情報商材を手に入れるにはどうすればいいのか?
infotopインフォカートといったサイトから買うことが出来ますし
情報商材のアフィリエイトをしているブログから購入することも出来ます。


前者と後者、みなさんならどちらから購入したいと思いますか?
σ('ω'@)ぉぃらなら情報商材をレビューしているブログからの購入をオススメしますよ。


それはなぜかといいますと。。。。
レビューサイト独自の特典がつくことが多いからなんですよ(*ノωノ)
再販可能なものであれば自分のブログでも特典として使えますからね!


もちろん前者にも利点はあります。
それは何かといいますと、自己アフィリおkな商材なら安く購入できるということですd('A`*)



情報商材の選び方

情報商材の選び方!これが一番大切ですよ!
なぜかといいますと爆転という超有名商材があります。
この商材は正攻法で攻めて行く情報商材なので時間があるかたにオススメな商材です。


σ('ω'@)ぉぃらが先日購入したインスタント・ブログアフィリエイトという情報商材は
裏技的方法で攻めていく情報商材なので比較的短時間でできる商材となっています。


何が言いたかったかといいますと
情報商材には時間がかかるものと短時間で出来るものが存在するってことです。
時間がない人が時間のかかる商材を購入し、『稼げないじゃん』って言うのはそもそも商材を選ぶ段階で選択のミスをしているわけです(;´Д`)
その逆もしかりです(;´Д`)


情報商材は思いつきで買うものではなく、レビューなどを参考に何についての商材なのか
そもそも自分に合った商材なのかを吟味のうえ購入をオススメします。


インスタント・アリエイトについてのレビュー

では最後になりますが、
先日愁が購入した インスタント・ブログアフィリエイトについてのレビューをば
この商材はどのような人にピッタリなのかは、先ほど書いたように時間が限られている人にオススメな商材です。


この商材の売りはなんと言っても、
SEO対策,アクセスUP,相互リンクが一切いらないってことと、今なら独占販売が出来るということです。 もちろん時間が限られている方用の商材なのですが最初は多少時間がかかります。(レポート読まなきゃいけないですからね(;´▽`lllA``)


使い勝手はといいますと、インスタント・ブログアフィリエイトを、基本として
なれてくると様々なことに応用が可能かと思います。
商材の特性上ここでのお話が出来ないのはとても残念でならないです(つД`)


ところで独占販売って???ってことが気になっている方も多いのでは?
先日ブログの記事でも紹介したのですが、このインスタント・ブログアフィリエイトなんですが
まだ販売してません!(厳密には販売しているのですが)
でもσ('ω'@)ぉぃらは購入したわけでこうしてオススメもしていますよね?
それはですね!インスタント・ブログアフィリエイトを購入した人しか
販売がまだできないのです(゜д゜;)!!


すなわち、購入者の独占販売ヾ(´ー`)ノなのですよ。
σ('ω'@)ぉぃらはこれだけでも十分魅力的だと思います 笑
(ちなみに購入したときこのこと知らなかったのは秘密です 爆!)

おいらのブログからインスタント・ブログアフィリエイトを購入していただいた方には
もちろん特典をご用意してます!特典内容はこちらをご覧下さいね>>愁の特典内容


次回の特集はお休みヾ(´ー`)ノ

次回の特集はお休みの予定です(@´艸`)
あ!別にネタ切れってワケじゃないですよ。。。(;´▽`lllA``
特集をσ('ω'@)ぉぃらのペースでしてしまうと初心者や挑戦してみるって方にとっては少々早すぎるってこともあります。


なので次回の特集は4月2日に予定してます。その間過去の特集で聞いてみたいことや質問等あればどんどんしちゃってください(@´艸`)
可能な限り説明をできればと考えていますので遠慮しないでコメントでもください(*ノωノ)

Powered by『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』