[2008年(前半)の日記帳 AI Love Networkより引用]
4月8日
211話目、まあまあ順調。
今週は11日が締め切りで、12日にイベントがあるので、一心不乱に
頑張ります。

質問メールとか、結構お返事がたまってきてしまってスミマセン。m(_ _)m
しかし最近は、私の個人的な返事メールがネットに転載されちゃったりする
事例が増えてきたため(^^;)、通り一遍の返事メールになってしまうことも
多いです。(例えば、クラスメートや声優さんでは誰が好きですか?という
質問には、「みんな好きですよ(^^)」と答える必要が出てきた。昔は個人名
をあげてましたが・・・)

(後略)

猫とネギま!と声優さん猫とネギま!と声優さん

Powered by FC2ブログ