ブログでアフィリエイト★初心者講座★
〜アフィリエイトの説明〜

アフィリエイトとは?

Affiliate[アフィリエイト] ─ 提携(ていけい)する、加盟(かめい)するという意味があります。


WEBサイトの運営者(アフィリエイトサイト)が、
自分のサイト内に「商品の販売」や「資料請求」「会員登録」などを促進する企業(ECサイト)と提携をし、
自分のWEBサイト内にECサイトのリンク原稿(商品・テキスト・バナー等)を貼ります。


WEBサイトに訪れる一般ユーザーが、
そのアフィリエイトリンク原稿経由で商品を購入したり、資料請求を行ったり、会員登録をした場合に、
それぞれの成果に応じてECサイトからアフィリエイトサイトに対して報酬(コミッション)が支払われる、という仕組みがアフィリエイト・プログラムです。
アフィリエイトを始めるには?

アフィリエイトに限らずネットで副収入orお小遣いを稼ぐための方法としては
アフィリエイト・情報ノウハウ・ポイントサイト・WEBSHOP・リードメールetcなど色々な物があります。
オススメなのはジャンルを絞った方が効果的だと思います。


これは愁哉にぃの失敗談からですが、全てに手を出すと初心者の場合後が大変です(;´Д`)ノ
ジャンルとキーワードの組み合わせでブログを作ることが効果的だと思います。


もちろんジャンルをたくさん使ってブログを作りたいって方もいるかと思います。
その場合一番オススメなのはジャンルごとのブログを作成し、
HPやブログで入り口を作ってあげるって方法がいいかと思います。
実際どうなの?

では、ブログでアフィリエイトをすれば、誰でも成功することが出来るの?
統計によると、アフィリエイトで月に5,000円以上、稼いでいる方は5%以下だと言われています。
これを聞いてΣ(・ω・`ノ)ノ!!ってなった初心者の方は、多いのではないでしょうか?


チョットまって(σ`・ω・´)σブログでアフィリエイトをするのにリスクってあるのでしょうか?
ブログでアフィリエイトをするのにかかるリスクは!あなたの時間だけです。


どんな事業をするにも、初期費用がかかるものですが、
ブログアフィリエイトは、無料でも始められるのです。ヾ(´ー`)ノ
これが、初心者の方がブログでアフィリエイトする最大のメリットだと思います。
成功の秘訣!?

悩むよりブログを書く!考えるよりブログを書く!これだと思います。
悩んでいても考えていてもブログを書かないことには前に進みませんからね。
まずは、1歩踏み出すこと!
Powered by『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』