解答一覧
お名前 1問目 2問目 3問目 4問目 5問目 6問目 7問目 8問目 9問目 10問目
ぽにゅぷにゅさん 3 1 3 2 1 夜空に浮かぶお星様 アップルパイ 相手のビッチャーに聞いてくれ! オイラの恋愛バロメーター お笑いの神
さえたん 2 1 3 2 1 名声?? アップルパイ イチロー?? 蚊取り線香??? 彼女
ぺーままさん 2 2 3 1 1 タクシー かんぱい (。-`ω-)ンー
おもしろい答えも浮かばない・・・
il||li _| ̄|○ il||li
オートバイ(追うと倍!!) 笑の神?(。・ω・。)
だこだこさん 2(たぶん) 2(だよね?) 3(どこかでそう書いてあったような) 2(3問目を踏まえて) 3(福岡生まれの旦那がわからなかったので) (へい)タクシー♪ カンパ〜イ ×(わからんな〜) オ〜トバイ 白い尻尾
カピちゃん 2 2 3 1 1 タクシー(車) 乾杯 (`・ω・´)・・・ 凹○コテッ! オチ
ぺぺ・ガニュードさん 1。数字の2から。そりゃ2でしょ! 3.砂浜でするサーフィン。 私は勿論妄想サーファーです。 3.172センチ以上  2mくらい? 3.90キロ以上番外編。 ↑と連動して 3.実は存在しない(@´艸`) よだーきぃ ヘイ!タクスィー テンパイ 返事が無い。ただの屍のようだ。 のらねこ 笑の神
くろみさん 2 1 3 2 1 え!?わかんないけど…酸素?(笑) かんぱい わからんなー(プププ ??パトカー ファン
いくらさん 2 1 3 2 1 タクシー かんぱい♪ 走る〜走る〜おれ〜た〜ち♪ コツコツオバサン?・・・昔そんなのいたような・・・ 笑の神様
のむさん 2 1 1 1 1 タクシー かんぱい しらんなー(コレってダジャレ?) ド━(゚Д゚)━ ン !!! ( ´,_ゝ`)イ ヒ
りなぽんさん 2 2 3 1 1 タクシー 乾杯!ちなみに旦那は・・・オッパイ(´∀`;)。。。 本人のやる気があるかないかの違い! 俺、走るの苦手っちゃんねぇ〜┐(´ー`)┌ 笑の神!
まいごきつねさん 1 2 C18.5cm男性の平均よりかなり大きいね(*ノェノ) C2750g元気な男の子ですよオメデトーσ(⌒▽⌒)丿 1 娘と一緒にマジで考えてみた・・・・
わからんlllOTL
ネタ解凍・・・・・ちゃぶ台400回転
おぱーーーーーーいщ(゜□゜щ)カモーン わかランナーΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! σ( ̄。 ̄) オイラのかみさん お笑いランキング!ポチρ( ̄∇ ̄o)
カッチャマンさん 2 1 3 1 1 タクシー 乾杯 わかランナー ・・・・ ・・・・
きゃりーさん 2 1 2 2 1 ヘイ!タクシー!(王子の得意な) 乾杯 できるさっ゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪ 捨てずに使ってリサイクル☆ 笑いの神様 チッキショー!!
ピックさん 2 2 2 1 1 分かりません カンパイ わからなーい??? 2倍速鬼ごっこ(意味不 オチ
あーちゃさん 2 4の陸サーファー 1 1 1 キレイなお姉さん だな・・・ ミートパイ!!
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ!
チェリ〜パイ!!
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ!  バナナバー
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ!
風に吹かれて豆腐屋ジョニー ピンポンダッシュしたカツオと
追いかけるサザエさん
・・・・・妖怪アンテナ?
グレムリンさん 2 1 1 2 3 タクシー チェリーパー(欧米か!) 2塁が埋まってますが・・・ バーゲンの主婦 笑の神様
toshikoさん 3.気まぐれ(´・ω・`)。 2.海でするサーフィン。アバターがそれっぽい 3.172センチ以上 2.75キロ以上90キロ以下 3.実は存在しない 愁哉にぃっぽい(笑) タクシー 乾杯! わかランナー ??? おち
琴ママさん 3 1 1 3 3 タクシー 乾杯 わかランナー わかんない(-ι_- ) かぴちゃんのお笑いの知識 ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゆいさん 2 2 3 1 1 先生と生徒の信頼関係 乾杯♪ ワカランナー( ̄m ̄)ぷぷぷ サザエさん お客さん?


クイズ解答一覧
お名前 11問目 12問目 13問目 14問目 15問目 16問目 17問目 18問目 19問目 20問目
ぽにゅぷにゅさん 1 そんな歌もあるかもね! 【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!! 愁にぃジャンプありがとう企画♪】 えっ!普通に32歳 ベビースター まさか麺類? 3 3 X=228 やっと終わったか!って感じ(*≧m≦*)ププッ
さえたん 1 最終日がラストチャンスってこと? その企画知りません・・ 30歳 天使の国 化け類 1 1 228 さっぱりわかんなかったぁ
うわぁ〜〜ん
自分で見ても意味不明な解答ばっかりだけど、考えても分かんないんですぅ
私が最下位な予感・・・
でも、楽しかったです〜〜
ぺーままさん 1 人生最後の日 じつは同級生 33歳 ニュージーランド(乳児ランド) 麺類 2 2 228 (´▽`*)アハハ
ネットで調べて、真面目に答えちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
おもしろい解答できなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
むずかしかったil||li _| ̄|○ il||li
だこだこさん (ラッキーっていったら)1 ×(調べたけどわからない・・・) じつは同級生 32歳 乳児〜ランド 麺類 2 1 X=228 解くのに4時間、答えるのに15分
費やしました。
カピちゃん 1 最後の日、最後の時間 トマト31個 あーわからん。33歳?(ちなみに私。74年生まれ♪) 赤ちゃんの絵文字(;´▽`lllA``コピペできなんだ 麺類 1 2 228 (#゚Д゚)ゴルァ!!
ぺぺ・ガニュードさん 3.『8』 ラッキー8コレしかない! 死亡時間 【同級生はつじ・・・そして妊娠♪】 33歳 母の母体の中 面類 2ドコモ 子供のアナグラムから 3.3.寝てるZzz。 おねむです。 228 ひと段落じゃない、いち段落だ って感じです。
くろみさん 1 えー、人生最後の日? じつは同級生 33歳?ん?? 中国 麺類 au 2 228 うーん、ひらめいた時はうれしかったよ(笑)
でも?のものも多くて(笑)
まだまだですのぉ〜
楽しかったです♪♪
いくらさん 1 最後の日のLast時間!? じつは同級生! 33歳 ネバーランド 麺類!わたしはキツネが好き(*´ω`*) 1 2 228? 難しかったけど、楽しかったです(*´ω`*)
のむさん 1 死にぎわ じつは同級生 32歳 ニュージランド 麺類 2 2 ド━(゚Д゚)━ ン !!! なぞなぞ王!脳トレした気分だよ♪
りなぽんさん 1 「最後の日・最後期間」 じつは同級生 33 産婦人科! 麺類 2 1 228 なぞなぞがさっぱり分からなかった自分の頭の硬さに歳を痛感させられたわっ!!
まいごきつねさん REG確定の『3』( ̄ー☆キラリ ある日〜(ある〜日)森の中
にぃさんに(にいさんに)
であった〜ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノ
実話同級生
同級生同士の抗争の歴史がつづられている
広告にはやたらエロイものが多い
芸能人との黒い繋がり等は限りなく
エロい想像をかきたてる
きつね文藝舎発行
カッチャさんが86歳でしょ・・・
彼はおいらと同じ1964年だから・・・・
11ひいてぇ・・・・
75歳!(○゜▽゜○)/
宇佐神宮(実は邪馬台国だったという仮説) きつねはネタが古い
たぬきは同類でしょうw
Cサムソン 乃至はフナイ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! 2でしかないと思いますが・・・
( ̄-  ̄ ) ンーひょっとしたら予約投稿で 実あC
X=228 (-人-)ごめんよおぉ・・・・
ネタにしちまって(-人-)ごめんよおぉ
何日もかけて作ったクイズを・・・
漫画家の苦労がわかるよね・・
カッチャマンさん 1 この間 同級生 33歳 わかりません 麺類 228 むずかしかった時間ぎりぎりでごめんね
きゃりーさん 777 オチなし! 瀬戸際。 じつは同級生 で トマト31個 33歳 ニュージランド 麺類 2 2 228 疲れた_ノフ○ グッタリ
ピックさん 2 最後の晩餐??? じつは同級生 32歳 ニュージーランド 麺類 2 1 X=228 愁哉にぃさん、ギリギリでゴメンねー!!
でもその割には穴がいっぱい(>∀<;)
あーちゃさん 3はないから7 (゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。 同級生〜〜〜♪ 32歳? 乳児ランド〜 海援隊!! (。-`ω´-)ンー 2au 2だよ(*´・д)(д・`*)ネー X=76×12÷4⇒228 みんなが答えた後だから
答えづらかったよ〜
でもカンニングはしてないからね壁|m`)ムフッ
グレムリンさん 1 最後の審判の日 じつは同級生 33歳 ニュージーランド 麺類 1 2 228 アハ体験できませんでした・・・
toshikoさん 1.『7』 ラッキーといえばコレ! ラストチ〜ャンス( 調べたけどわかんな〜い) 参加してな〜い! 32歳 子供に国? 化け類 3.持ってない 2.ブログを書いてる。 だよね? X=228 難しかったけど、たのしかったよ〜^^
琴ママさん 7(。-∀-)ニヒ♪ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご臨終???
トマト31個v( ̄Д ̄)vイエーイ
かぴちゃんの冷蔵庫見てトマト買った人v( ̄Д ̄)vイエーイ
32歳 ニュージーランド 哺乳類 ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 2 2 228 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
難しいよ
琴ママ(の´D`の)だもん(ノω・、) ウゥ・・・
ゆいさん 愁哉兄さんは確変がお好き?エビちゃんの5! 世界最後の日 じつは同級生 33? チャイナ リアルにいっぱい(´▽`*)アハハ 麺類 1 3 X=228 ここのブログに来てみたらみんなの回答があってショック_| ̄|○ ガクッ
もうちょっと早く知ってればカンニング出来たのに( ̄ー ̄)ニヤリ