■TOPにもどる■

ポイントサイト




Otock!!クーポン


メール受信系サイトとは
スポンサーからの広告メールを見るだけでポイント(お金)がもらえたり
広告メールの宣伝URLをクリックしてポイント(お金)がもらえるサイト。



☆☆ポイントアドベンチャー☆☆ 会員登録や応募、ショッピングでポイントが貯まるポイントサイトです。
懸賞、プレゼント情報が満載! ※会員様のご紹介でお友達が会員登録すると会員様100ポイントGET!
お友達がポイントゲットするたびに会員様お友達の獲得ポイントの10%ポイントゲット!!



大阪発のエンターテイメントサイト!会員登録や応募、ショッピングでポイントが貯まるポイントサイトです。
懸賞、プレゼント情報が満載!

■当たる!?くじメール■
■説明■
メールが来るたびに現金GETチャンス 届いたメールでポイントと現金GET


■フルーツメール■
■説明■
メールを読むことでポイントが貯まり、 豪華商品や各種ギフトカードと交換可能!!


■ゴールドメール■
Goldmail ■説明■
メールチェックでGOLDがたまり 貯まったGOLDポイントは現金と交換可能!


■Info-Cash■
Info-Cash ■説明■
名前の通り、ポイントは現金で受け取れる。イーバンク銀行をつかって振りこみ手数料を浮かしてキャッシュを(σ´・З・)σげっと。


■GetMoney!■
■説明■
メールや紹介でポイントを貯めてメールで現金ゲット!


■懸賞しよう■
■説明■
メールで懸賞応募とポイントを貯めて現金と交換


■三角くじどっとこむ■
■説明■
メールでくじをゲットして現金を当てよう!


■くじ引きネット■
■説明■
ゲストとしてフリーでお試し参加できる、会員登録でパワーアップ。メールアドレスだけの簡単会員登録したらさっそく現金をゲット!


■ポイントステーション■
■説明■
クリックポイントや懸賞応募でポイントを貯めて現金と交換


■まんぷく島.COM■
■説明■
3000円ゲットを狙おう(´・ω・`)


■PRIZE.JP■
■説明■
メルマガ読んで現金がもらえるかも!?


■懸賞!新欲張り王■
■説明■
メール受信して1千万円を目指そう


■ポイントスタジアム■
■説明■
メール受信してポイントを貯めるサイトです。毎日1000円が当たるチャンスがあります。





■TOPにもどる■