まだ公式に発表されてないから、堂々と記事にするのは控えます。

とりあえず、下のリンク見てください。


Yahoo! ミュージック(PCのみ)
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/secl999

Sony Music Shop
PC→http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000999
携帯→ http://ssl2.musicwalletsystem.net/smdr/sms/shop/goods/detail.aspx/jskycmi/AYPAPKgODxEqS2WoDPrh2y5bUzy6XMcXCg8KQz12i+SAbnA/C2iAWIA/CD8F6IAYgD8LPwHYgMiAPw6gMDAwMDAw/detail.aspx?goods=SECL000000999&artist=70001076&execid=artist



代々木のあれとは違うんでしょうか?
曲解説は完全に代々木のあれなんですけど、
このタイトルでミディアムバラード??
代々木のあれの歌詞を変更した可能性もなくはないですが、
そもそもあの曲に「この胸を、愛を射よ」って合わないと思うんです。


結局、何が言いたいかって、
28thシングルは全く未発表の新曲なんじゃないか、ってことでして。
そうすると代々木のあれはどうなるんでしょう。
カップリングか、ダブルフェイスか、はたまた後でアルバム曲として入れるのか。


あと謎なのは、SONY公式オンラインショップであるSony Music Shopには情報が来てるのに、
なぜポルノ公式には情報が来てないのか、という。
やっぱりタイアップ関係で、詳細は公表できないのでしょうか。
でもそろそろ予約は受け付け開始したいから、オンラインショップ系サイトには情報が来ているのかな。


でもこれ、ラブデスと今宵を合わせたみたいなタイトルなので、
なんかちょっと楽しみでもあります。
代々木のあれがバラードだから、これはバラードではないでしょうねぇ、たぶん。
作詞は晴一さんかな? なんとなくラテン系が合いそう。


ちゃんとポルノ公式で発表があったらこのページも消しますので、よろしくお願いしますー。