FLASH暗算



注意事項とか
JAVAアプレットで作成したフラッシュ暗算ソフトです。音が鳴ります。適当製作ですので不具合がある可能性大です。
このページを開いたまま、ほかのウィンドウをアクティブにすると勝手に始まるので気をつけてください。
一番の左のテキストボックスには桁数、真ん中には加える数、一番右は速さ(間隔)単位ミリ秒(1000と入れると1秒になります。)
初期設定は2桁、10個、300ミリ秒(0.3秒)になってます。すべて表示し終わって数秒すると左上に答えが出ます。
一応同じ数字の連続と0はでないように、桁数も揃うようにしてます。(あくまでつもりです^^;)。
あんまり値を大きくしすぎないでください。強制終了する羽目になります。(汗)
へなちょこソースは下の履歴からダウンロードできます。もしうまく動かない場合、JAVAがインストールされてないか、自サーバーがとまってます。
JAVAはhttp://www.java.com/ja/からインストールできます。
サーバーがとまってるときは気づき次第復帰させますが、ブログにコメントしてもらえると早く復帰できるかも。

履歴
7/26 v1.0 公開開始
自己満足ぶろぐ by winpower
Last modified: Fri Apr 20 16:38:33 JST 2007